FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バト~ン

  • 2007/09/22(土) 13:21:36

臨月は眠りが浅いとは聞いていましたが、物理的にこれは仕方がないなー。寝返りを打つたびに目が覚めるんですもの。
何故かって?
…おなかの上に3キロの漬物石を固定して寝てみれば分かりますヨ☆(しかもうつぶせ厳禁)



さて、久しぶりにバトンです♪
溜めているバトンの中から真っ先にこれに手を出すあたり、どうしようもないなあ…しかし、「熱く語ってくれそう」とまで言われては、熱く語るしかないでしょう!!(笑)
伽澄さんの回し方は、とても適材適所だと思います。(しかし私の「萌え」感覚はかなり偏っているので、そこだけ見逃して…っ)
てなわけで、やってみよう♪

■どっちが萌えバトン
もうタイトルからして(笑)

※注意
・『』は言われたらドキドキする方を選ぶ。
・回された人は萌えを感じる二択を一つ選択していく。


●ブレザーvs学ラン
学ランかな。ストイックな感じが好きです。

●爽やか系vs秀才系
強いて言うなら秀才系。学園物要素にはあまり反応しません…☆

●黒縁眼鏡vs銀縁眼鏡
黒縁…かな? サングラスやノンフレーム眼鏡が好きなので、あまりフレームの色ってチェックしないんだな(汗) 茶系の色の濃いのが好きかもしれない。

●秀才眼鏡キャラvs鬼畜眼鏡キャラ
鬼畜!!(即答かよ)
秀才で鬼畜だったら最高。

●『愛してる』vs『ずっと君の側に』
『愛してる』ってのは、いろいろ使えて深いです。純愛も悪くないけど、この場合は束縛愛や監禁愛に萌え。

●受けvs攻め
両方揃わなきゃ萌えないよっ!!(主張)

●年上vs年下
萌えというか、好みとして年上多し。

●硬派vs甘えん坊硬派
甘えん坊硬派ってなんじゃらほい…。硬派は好きです。

●長髪vs短髪
断然長髪。受けか攻めのどちらかが、びろびろに長髪だといい。ツンデレに限り短髪もいい。

●ツンデレvsヘタレ
基本としてヘタレ好きだと思うですが、実際好きになったキャラを見てるとツンデレの傾向が…。(今にして思えば、ピッコロさんは他の追随を許さないツンデレキャラだった)

●ショタvsオヤジ
オヤジ!!(強調)

●眼帯vs包帯
断然眼帯。オヤジ眼帯大柄万歳!!

●バスケットvsサッカー
う~ん、さわやか系にはあまり萌えない…。

●『メチャクチャにしてやるよ』vs『どうして欲しい?』
うわっ、これ難しいっ!! 『刹那・暴力・被虐』系のキャラなら前者だし、『鬼畜・腹黒・自虐』系のキャラなら後者。後は時と場合によるけど、基本的にベッドの上という想定しかしていない私を笑って許して(笑)

●猫耳vs兎耳
色っぽいおねーさんでも似合いそうな方で、猫耳。(しかし、個人的には猫耳よりも猫尻尾に萌える傾向が)

●不思議系vs天然系
今までの好みからして、不思議系。

●足組み(座ってる時)vs腕組み(立ってる時)
足組み。組み方一つでキャラが変わる!!

●タレ目vsつり目
ああまた難しい2択を。攻撃的なつり目好きですが、腹黒そうなタレ目も好き。

●銀髪vs黒髪
黒髪溺愛主義っ!!

●ボケvsツッコミ
ほっとけばいいようなボケにまで律儀に突っ込むツッコミさんには愛を感じます。

●主人公vs悪役
主人公に萌えたためしはめったにないかも。そういう意味では悪役? でもこれはキャラによるからなー。

●浮気性vs一途
え、う、お。ごめん、けっこう浮気性のほうが好き。(誰に謝っているんだ)

●M攻めvsS攻め
これこそ鬼畜系自虐攻めか、刹那系暴力攻めかって話か。自虐の代償行為として相手をいたぶるタイプか、ひたすら自分の快楽のために相手をいたぶるタイプか。(何故『いたぶる』に限定するのかは、突っ込んじゃいけない)
…(30分くらい本気で悩む)…
駄目だ、どっちも好きだ。(本当に駄目駄目な)

●殺伐vsのほほん
殺伐!!(強調してまで主張することかい…)

●金髪vs茶髪
あいむ茶髪スキー☆

●小悪魔系vs姫系
姫系。自分から前線に立つ凛々しい姫君も好きですが、捕われてぷるぷるしているだけのお姫様もけっこう好きです。

●優しい嘘vs残酷な真実
優しい嘘でくるんでくるんで、最後に残酷な真実でばっさりと。M攻めのお仕事ですかね。あれ? 答えになってない?

●メイド服vsセーラー服
気になるのは中身だ!!(力説)(←最近『仮面のメイドガイ』を読んだばかりなので、メイドにしてもセーラーにしてもいろいろと微妙らしい(笑))

●うなじvs鎖骨
どちらもいけるクチでございますvv

●手先vs足先
ひたすらフェチズムに、足先かな。妄想が広がります。(どんな…)

●和服vsドレス
ほのかに漂う色気で和服の勝利。

●妖怪vs幽霊
妖怪かなぁ…よくわからないや…。

●刀vs銃
刀。全身で相手の動きを捉えながら、次の一手を探す緊迫感が好き。つばぜり合いの時の、刀身越しに交わす視線すらも勝負の決め手になる緊張感が好き。
…基本的に、遠距離型一方的殺戮兵器は嫌いです。

●幼馴染vs同級生
同級生だろうか。なんとなく。学園物要素は難しい…。

●口髭vs顎鬚
ジェントルマンvs海賊っぽい選択肢だな。どっちも好き。基本的に髭好き。無精髭が一番好き。

●黒オーラvs白オーラ
白オーラって初めて聞いたなー。何だべ白オーラ。『いい人』っつーよりも『神様』とか『天使様』とか、抗いようのないくらい白い相手を連想させられる。憧憬よりも敗北感や屈服感がありそう。…白オーラでお願いします(笑)

●アニメ派vsマンガ派
十代半ばまではアニメ派だったけど、今はマンガ派。子供ができたら、一緒にアニメ見そうだけど…(笑)

●美少年vs美青年
いや…もうちょっと年齢層は上がいい…。

●ツンデレ眼鏡vs笑顔が眩しい好青年
ここまでの自分の回答をかんがみるに、ツンデレ眼鏡かしら。

●野球少年vsサッカー少年
うにゅ~、さわやか系は以下略~。

●ドジっ子vs眼鏡っ子
眼鏡かな。ドジっ子は、見ていて自分が痛そう…☆

●恋vs愛
愛のほうが、いろんな要素でたのしめそうですねぇうふふふふ。

●お色気流し目vsおねだり上目遣い
お色気流し目!!

●田舎っ子vs都会っ子
田舎っ子。むしろ野生児くらいが好きだ(笑)

●魔法使いvs騎士
どんなシチュエーションも便利に創作できるという意味では、魔法使いかな(笑)

●スーツvs作業着
やはり、スーツの方が色っぽいかなー。作業着も好きだけど。

●頑張り屋vsめんどくさがり
攻めがめんどくさがりだと、けっこう萌え。「気合入れてやれよ!!」みたいな(笑)

●肩出しvs舌出し
やはり肩出し!

●トラウマvs記憶喪失
キャラに深みが出るのは、トラウマだと思う。

●全身黒尽くめvs全身白尽くめ
基本黒尽くめ~vv ひらひらふわふわの白尽くめも美味しくいただきますvv

●回す人
今回はアンカーで☆


素で(つーか地で)答えさせていただきましたvv
いやー、楽しかったーvv ぜんぜん答えになっていない箇所もちらほらしてますが、こりずにまた回してくださいな♪

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。