FC2ブログ

主将好き

  • 2013/08/15(木) 13:18:44

職場の友達が黒バス全巻大人買いしたと聞いた瞬間、出た言葉が「読み終わったら貸して!!」
これが、先月半ばの話。

…興味がある時点で、読んだらハマるなんて、決まってるじゃないですか…。

そんなわけで、全回のイベントの売上は、ほぼマンガに消えました。いや、黒バス以外にもいろいろ買ったせいですが…。直後にジャンプコミック新刊の発売日だったし…。
黒バスとっても楽しかったです。あんなに流行ってるんだから、面白いことは知ってましたが、やっぱり面白い。
とりあえず日向くんですね。
安定の主将好きが発揮されています。
いやいやいや、ここで日向くんとか安直。そう自分に言い聞かせながら読んだのが逆にまずかった…。
6巻で木吉登場したときの、火神に電話をかける日向くんの色気が!!
やばかった。
あれで転がり落ちました。
木日。火日。黒日。いやいや、日向くん受けならなんでも美味しくいただけます。他におかずなんかいらない。
そんなわけで先日、欲望に負けてとらのあなで一足先にエア夏コミやってきました。
これは明らかに無駄遣い…や、オタクの必要経費と前に乱界さんもおっしゃっていたし!
実際、黒バス読んだおかげで次のアクセの案が浮かんでいるし、結果オーライ☆(←)

今回のお買い物はほぼ及川さんと木日でした。
欲望に正直に正直に。それが同人誌の醍醐味!!
自分で書くなら黒火か火日か…いかん! いまそっちに意識をシフトしてはいかんっ…!!

とりあえず、日向くんと木吉と火神と黒子がいれば幸せなようです☆

スポンサーサイト



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する