FC2ブログ

WJ感想

  • 2013/04/28(日) 23:17:23

「なんで月島VS景山みたいになってんだ!!」(By田中)
腐女子が喜ぶからだと思います。いやマジで。
珠里さんです、こんにちは。
合併号及び先週号をちらりと。



・ハイキュー!!・
(今日はやたらぐいぐいくるな…)の月島に萌えました。
月島は受けだと思います。
受け発言ばんざいです。
景山との絡みも毎回楽しいです。
でも、月影も影月もあまり食指が動かない…なぜだろうと思っていたら、受け同士でにゃんにゃんしてるようにしか見えないからですね。納得。
いいですね、受け同士のにゃんにゃん。私得。及川得? 及影はあまり食指が動きませんが、及月は力一杯食いつきます。なにげに増えてます、及月と山月の本。
「解り辛いけど、あれはけっこうノッてる顔!」の山口はさすがです。安定の山口。
周囲にはまったくもって解り辛い月島の表情を「イキイキ」と表現できるスガはさすが烏野のお母ちゃん!
散々フェイントでひっかきまわして最後は強打で決めた月島。今回は完全に月島のターン!!
またも及川のサーブが回ってきたところで以下次号。いい終わり方するなあもう!!
最近及川もきてます。
受けも攻めも気分次第で(どこまでも自分優位に)楽しんでしまうビッチキャラ素敵です。
イケメンチャラ男のくせに、大地より7センチ以上背が高いだと?! 素晴らしい!!
誰か岩及下さい。(話の流れおかしくありませんよ?)
そして、7センチ超の身長差で、体重差は1キロ。
大地は首太いし胸板厚いし背中もたくましいしね!! 私好みの体格です!!
腹筋は旭のほうが割れてる感じかな? 全体的に大地ほどの厚みはないけど、強く引き締まったイメージ。
田中がもう少し薄めの細マッチョ。
…データだけだと、大地より12センチ近くも背が高いのに、体重でマイナス2キロの月島とか、すっかりもやしのイメージがげふんげふん☆
そういや景山も大地より背高い体重軽い設定。
周囲が軽いんじゃなく、大地ががっしりなんですね! ごちそうさまです!!
景山に背中と言葉でセッターの在り方を伝えるスガと、それで成長していく景山に思わずじーんとこみ上げる大地。最近はスガがお父ちゃんで大地がお母ちゃん展開。それでもいいよ! どっちに転んでも夫婦だ!!
…全然中身がまとまらない(自覚はある…)ので、合併号の感想を以下要点で☆
・汗だくのまま少し顎をそらして呼吸を整えようとする大地が(以下略)
・(平常心だ!)とか思いながら、コマが進むごとに追い詰められ感が出てくる大地が(以下略)
・月島に「ナイス」の一言を言うのに3回も噛む景山。
・全国紙で「いずい(実際には「いずそう」)」を使っちゃう監督。
…「いずい」でいいんですかね? 「いづい」のほうがしっくりくるんですが☆




・暗殺教室・
先週号で烏間が渚を指名した時、「これでどうにかなっちゃったら渚烏ハマる…」と思っていたら、渚くんが驚きの才能で一気に攻めキャラに昇格。
渚烏ですね。了解しました。腐女子に二言はない。(その他の選択肢を同時進行で妄想できるだけです)
鷹岡が妄想の中で烏間にどうこうするいわゆる夢オチネタなら、鷹烏もアリだなと思い至りました。
さすがに烏間に申し訳なくなりました。(ん? これ感想?)




・ブリーチ・
若かりし日の石田パパの打ちのめされっぷり萌え。




・トリコ・
先週…
・まさかのウーメン。
・まさかの茂さん。
合併号…
・ゼブラ無双。危険!!
・千代婆がマジギレ。危険なんてもんじゃないみんな逃げろ!!
乱戦混戦中は感想書くの難しい。(いやそもそもまともな感想ないじゃんよ…)

スポンサーサイト



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する