FC2ブログ

仙台コミケ207御礼!!

  • 2013/04/06(土) 14:27:54

遅ればせながら、仙台コミケ207無事終了です!
参加されたみなさん、お疲れさまでした!!
ものすごい勢いでがっつりハイキュー!!オンリーのレポ書いたのに、間違って記事ごと消去してしまいました…ごーん…。神罰か…。
購入した同人誌の量がすごかったとかー。
レイヤーさんイケメン多かったとかー。
いろいろ書いたんですが!!
消えました。
途中からうっかり受けと攻めの好みについて書き始めたら止まらなくて記事の半分を埋めてしまったのが、罰を食らった一番大きな要因だと思います…自覚はあるのさ…ずーん…。
気を取り直してアクセサークルとしての活動報告を…と思いましたが、ほとんど相方にまかせっきりだったため(そして意識がハイキュー!!オンリー一色のため)、まともに意識に残っていないんですよね…(最低)
たくさんの作品をお手にとっていただいたことは覚えています!
悩んで悩んでさらに悩んで選んでくれたお嬢さん、XANXUSをお嫁にもらってくれたお嬢さん、黒執事で盛り上がってくれたお嬢さん、グレルコスの名刺を下さったお嬢さん、皆様に本当に感謝です…!!




お嫁入りした作品です
13/3/31仙台コミケ207にてお嫁入り♪①

13/3/31仙台コミケ207にてお嫁入り♪②

13/3/31仙台コミケ207にてお嫁入り♪③

他にもたくさんの作品がお嫁入りしました。
お手にとってくださった皆様、本当にありがとうございました!!




ハイキュー!!一色のまま過ごし、気がつけば雑貨・アクセスペースはおろか、すぐ隣の乱界さんのスペースすらまともに見ていないことに気がつきました。
新作8個とか! ブログで言ってる…!!
無念でなりません。次回は意識を戻します。
ハイキュー!!にベクトル傾けすぎたため、自分の撮影時に手袋してないとかもう…!! 敗北感。(楽しんだ者勝ちという意味では大勝利ですが!!)
なんかほんと、久しぶりに、「オタクを満喫!」「腐女子を満喫!」「友達と遊んだ!」そんなイメージが強く残った仙台コミケでした。
やはり日本ちゃんですよ(笑)



乱界さん、リョウキさん、とうしろうさん、鳳凰さん、日本ちゃん、奏さん、ゆうしさん、書ききれていない遊んでくれた全ての皆様、ありがとうございました!
アトリエ水沼様始め周辺サークルの皆様、次こそはがっつり作品拝見したいです。
相方、本当にありがとうね…!!
そして、家族に、感謝!!






いつもより短めなのは、最初に書いた(そして消してしまった)ハイキュー!!オンリーのレポでいろいろ使い果たしたからです…。げふっ。

スポンサーサイト



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する