FC2ブログ

発散!!

  • 2013/03/02(土) 23:58:53

と言っても、すでに先週の話ですか。
2/24日曜日、宮城は地吹雪のさなか。県北の田んぼの中の一本道は田んぼと道の区別もつかない視界1メートルの白い世界。道路わきの縁石すら見えなくなった瞬間、さすがに一瞬恐怖でしたが。
引き返す気は毛頭ありませんでした。
道はまだふさがったわけでもなく、田んぼに突っ込んで身動きとれなくなってるわけでもない。引き返す理由は何一つない!!
「…ハードル低すぎだ…」そう相方にぼそっと突っ込まれるまで、その事実には全く気がつきませんでした。
そうだよね…!!
でも、何が何でもドレスは着たかった。
ひと月に一回はマダムにならないと体調がうまく保てない体質だと最近気がつきました。(マジで)
珠里さんです、こんにちは。
コスイベレポです。苦手な方はご注意を☆


1月のイベントに参加し損ねた精神的ショックを埋めるべく、敢行しました、コスイベ参加!!
急な日取りに最悪な天候が重なったにも関わらず、同行してくれた相方と乱界さんに感謝です!!
コスプレファクトリーは初参加でしたが、撮影に使えるスペースが思いがけず広く、セットや小物も想像より豊富でした。あのコンディションで人が集まるんだろうか…と少し心配がありましたが、杞憂でしたね(笑)
普段を知らないので比較はできませんが、人は集まっていたと思います。
ハイキュー!!コスのお二人と何度もすれ違うたびに激しく心揺さぶられましたが、正直それどころじゃなかったです。
3人で一人5着!!
…想像以上の強行軍でした…。

でも、

すっごい、

楽しかったっ!!

右手に美女、左手にイケメンですよ。ウハウハですよ。濃姫様と雲雀さんと歩くセバスチャンの役得。
世界観めちゃくちゃだな!!
今に始まったことじゃありませんが!!(仙コミでは通常営業☆)
乱界さんは、おなじみの濃姫様を中心に、初めて忍者姿も拝見させていただきました♪
相方はリボーン中心。どれをとってもイケメン…!!
珠里さんはおおよそ黒執事。でも、今回はセバスチャンに劉と、男性キャラを中心にやらせていただきました♪
併せ? 何それ美味しいの? みんな自分に忠実です。
気兼ねのいらない顔ぶれの落とし穴ですね!

充電はたっぷりしていったつもりでしたが、途中から残りの充電量が最後の1目盛り点滅まで減って焦りました。それくらいたくさん撮影しました。(まあ、前日の充電後に娘を撮影していたのがなんだあれだ☆)
濃姫様の色香! 写真の半分近くが濃姫様だった事実。
いろんなアングルをせがんだセバスチャンや劉は、ただの変態でした。残念~(笑)
相方のイケメンぶりも、おなかいっぱい堪能させていただきました♪
かっこよすぎだろ…!!
次はぜひ、学ラン雲雀でバルーンプールに腰までつかって、むっつり顔で萌えさせてほしいです。
そう、意外と「あれもやりたかった…!!」ってのが、後になってから出てきます。
かなりいろいろやったはずなのに(笑)
やはり、夜会マダムがやっつけになっちゃったのがな~。もっといろいろやりたかった…!!
まあ、残り30分の時点で「まだ30分ある!!」と最後の1着に走るのがそもそも間違いっつーかありえないっつーか?(笑) でもそれに関しては何一つ悔いはない!!

以前から用意していた日本刀の他、百均で買い集めていた真っ赤なバラやしだれ桜の造花が大活躍できてよかったです♪
何より、ヒバードとロールがぐっじょぶだよ! 何度見ても最高です。
私もだけど、相方もそうとう、コスにパワー費やしてると思います。
タナカが出てきたときはびっくりしたさ…!!(相方のコスは毎度毎度びっくり箱だ!!)
おかげでとても楽しい。これからもよろしく♪



…前回コスイベ参加した後も思ったことですが、持ち込む衣装は絞ろう…。
せめて、一人4着分…。(←それでも十分多いわ)
とは思うけど…。
仙コミのない月にせいぜい1回が限度の身では、やはり一度の参加で欲張りたいのよね…。

…次の機会には、考慮、してみます。多分するだけ。



次回は仙コミ、3月末ですね!
今度こそ前半ココリベンジして、後半は夜会マダム狙います!!
参加前に事故んないように気をつけます!!
お見かけの際には遊んでやってくださいませ♪



お付き合いくださった相方と乱界さん、本当にありがとうございました!
そして、これからも宜しくお願いいたします!

スポンサーサイト



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

楽しかったねーっ♪

…が!!
「学ラン雲雀でバルーンプールに腰までつかって、むっつり顔~」は学ランとウィッグを回すから、頑張れっ☆ 心行くまで色んなポーズで、沢山写真を撮ってあげるよっ(笑) 雲雀はちゃんと美人がやった方が「らしく」なるからねー♪ 珠里の方が絶対かわいいっvvv

因みに、今回私は見事に「両手に華」っvvv
マダムと濃姫ですよっ?!
二人ともめっっっちゃ美人だから、一緒にいられる事が誇らしくてすっっっごく嬉しくて…っ!! 両脇に立たれると実は顔が緩むのを抑えるのが物凄く大変でした~(汗)

今回のサプライズは「獄寺」と「タナカ」っ!
少しは楽しんでもらえたかな? 次回まではもうちょっと精進するように頑張るね~☆

  • 投稿者: 相方
  • 2013/03/03(日) 00:42:12
  • [編集]

誘って下さってありがとうございました☆

もう本当に楽しかったです。ありがとうございました。

とってもとっても眼福でしたよ~。
写真を撮るために寝そべったりしゃがんだりしているセバスチャンに実はときめいていたことは黙っているつもりでしたが、言ってしまいます。写真撮るセバスチャン、すごく良いです(笑)写真を撮っているセバスチャンの写真を撮りたくて仕方なかったです。
あんなにイケメンさんに挟まれることはないので、ちょっぴり緊張いたしましたが、していなかったらにやけが止まらなかったからそれで良かったのだと思います。

次回もまた誘って下さい♪
またイケメンさんに挟まれたり、マダムににやにやしたいです。
次は仙コミよろしくお願いしまーす。

  • 投稿者: 乱界
  • 2013/03/04(月) 17:45:58
  • [編集]

お疲れさまでした!

>>相方
私が! 萌えたいの!!
私がやっても自分で萌えられないじゃないか!!
そんなわけで宜しく♪(外道)
いつかタナカ完全版も見たいです。
劉もやってください。武術系の型は、やはりあなたのほうが決まるので。
結局お互いに「これやってほしい」が増えたというオチですか…!!
とりあえず、私に黒スーツ着せたいときは、ウエストに一番余裕のあるやつ持ってきといてください。細いんだよ? あなたの腰。
セバスチャンのぱっつんぱっつんになったベストの内側で、パンツのボタン部分のマジックテープは外れっぱなしだった事実が(吐血)
いつもお付き合いしてくれて、本当にありがとね♪ 感謝!!

>>乱界さん
急なお誘いに乗っていただいてありがとうございました!
よもやあそこまで勢いに乗っていただけるとは…!!
色っぽいやら艶っぽいやら、目のやり場に困ることなくがっつりガン見させていただきました。ごちそうさまです!!
相方と二人で「弁慶とかやらせたら似合いそう!」という話が一部で出ているので、次の機会がありましたら覚悟しておいてください(笑)
仙コミ以外の場所で遊べたの初めてだったので、いろいろ話せて楽しかったです♪
仙コミではまったりできませんからねぇ…。いや、今回もけしてまったりはしていませんでしたが…。
次は仙コミ、こちらこそ宜しくお願いしますね!



二人のおかげでほんとに楽しい一日でした!
全力でありがとーっ!!!!

  • 投稿者: 珠里
  • 2013/03/20(水) 22:22:28
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する