FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仙台コミケ206不参加のお詫び

  • 2013/01/14(月) 13:07:50

行く気はすごく満々だったんですが!!
昨日の仙台コミケ206、結果的にドタキャンしました。
相方、乱界さん、コミケスタッフの皆様、友人の皆様に多大な心配とご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳なく思っています。

凍った路面、怖いですね。
思いっきりスリップして、田んぼ横の側溝に落ちました。
人気のない農道の朝一だったのが幸いで、他者を巻き込むことなく自爆で済みました。
本人に怪我もありません。
首も前後左右回るし、吐き気や頭部の異常も今はありませんが、念のため明日は病院に行ってきます。動くのには支障ありませんが、背中が痛い…。
凍った路面での運転は気をつけましょう…気をつけます…。気をつけてるつもりだったのにっ!!!
慣れた道ほど油断する、悪い例です。
対応してくれた警官の方、保険会社さん、ありがとうございました。
保険会社さんを通じて来てくれたレッカー車のおじさんも大変だったと思います。あんな、番号も番地もないような田んぼのど真ん中の濃道とかね。感謝します。
何より、すぐにすっ飛んできてくれて、最後まで励ましてくれた相方に感謝です。
いろいろ気配りまでしてくれて…足向けて寝れません。
忙しい午前中の用事が終わり、やっと自由に過ごせる時間になった途端に呼び出されたにも関わらず、速攻で駆けつけてくれた旦那も本当にありがとう。
家族にも心配かけました。
たくさんの人に支えられている自分は、本当に幸せ者だと思います。
そんな自分を大切にできるよう、気をつけます。
すみませんでした!!



次回の仙台コミケ207、3月31日は、万全の状態で臨めるよう、いろいろ整えていきたいと思います。
今回お会いできなかった皆様にお会いできるのを、心から楽しみにしております。
ご心配おかけしました!!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お互い様さー☆

珠里も、もしも私に何かあったら、出来る範囲でやってくれるでしょ?
みんなおんなじだよ☆ 気にしない・気にしない♪
何かあったらこちらもよろしくーv

それよか、…
①2~3日はなるべく「寝て」過ごすこと!
②めまい・頭痛・吐き気。しびれ・痛み等出る時はなるべく早く治療すること!
③これから一週間が後遺症が一生残るかどうかの瀬戸際だから、絶対無理や我慢をしないこと!
…以上っ! 重々身体を自愛するよーにっ!
一週間は甘やかしすぎるくらいでちょうどいいからねっ!!

おだいじに~っ☆☆☆

  • 投稿者: 相方
  • 2013/01/14(月) 18:10:24
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。