FC2ブログ

あれ? 年の瀬…?

  • 2012/12/31(月) 12:48:38

大変ご無沙汰しておりました。
ネットからかなり遠ざかっている間に、世間は年の瀬でございます。なんてこと。
珠里さんです、こんにちは。

クリスマスにはあわてん坊のサンタクロースが23日にプレゼントを見つけられてしまったとか、急に私の頭の中にアベンチュリンブームがきていきなりアベンチュリンの新作が3点できたとか、緑と金の組み合わせって神とか、大地と菅のシンクロ率がハンパなさすぎるとか、「旭、気をしっかり!」の菅がお母ちゃんすぎるとか、書きたいことは日々たくさんあったんですが!!
…パソコンの前が寒すぎる現実の前に、サイトもブログもがっつり放置プレイを決め込んでました。
でも、1月のイベントの参加証も届いたし、そろそろなんかしないとね…!!(と言いつつ、せいぜいブログ更新程度…)



新作はアベンチュリン作品の他、紐系のブレスレットが増殖中☆
他、イヤリングやネックレスもちまちまと増えてます。そのうち、新作ページ作ります。
後は紐系ネックレスとワイヤーワークブレスレット増やしたい。
年が明けたら、キャライメに取り組む…予定☆
烏野排球部イメージ、音駒排球部イメージ、伊達工排球部イメージ、キャラでは旭、景山、ノヤっさん、研磨あたりがイメージ固まってます。原作で烏野VS青葉城西の試合が描かれ、青葉城西のユニフォームのカラーがはっきりすれば、青葉城西のキャライメもいけるかな…。青葉城西は今のところ大王様チャラ男がインパクト強すぎて、それ以外のイメージがあまりつかめません…。
まあ、実際作れるかどうかはテンション次第!!
いつもの事ですが、一番好きなキャラはなかなかイメージが固まりません。そんなわけで、大地は無理です。
大地が好きすぎて日々おかしいです。
そのおかげで新作増えるんですが。
キャライメ以外のアクセ作りの原動力にもなっているんですねー。すごいですねー。萌えって。




書きたいことが多くて、でもどれから手をつけていいのかわからないままに書きなぐったので、そうとうまとまりのない文面ですが、これが今年最後の更新らしいですよ。あははははー…。

それでは皆様、よいお年を。

スポンサーサイト



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する