FC2ブログ

仙台コミケ204御礼!!

  • 2012/11/11(日) 11:32:03

大変遅くなりましたが、仙台コミケ204お疲れさまでした!
久々の夢メッセ。震災時の津波を受ける様子などを動画サイトで見ているだけに、会場到着時にはいろいろこみ上げるものがありましたが、正直入ってしまうとそれどころじゃなかった気が。
人! すごい人でしたね!!
まずサークル入場で列なんて始めて見ました。
入るのに並ぶってどんだけだ!!
入ってしまえば、スペースが入り口のすぐそばで、すぐに準備に取り掛かれたので助かりましたが。
そんなわけで、仙コミ204レポです。
でも、今回ほとんどスペースにいなかった珠里さんです。
レポの中心がアクセじゃなくコスになります☆(ええっ?!)



そんなわけで、初めてやってきました、黒執事併せ!!
楽しかった!
すごく楽しかった!!
スペースの体裁が整った後は、ひたすらそわそわしてました。
何度も何度もスペースとコスゾーンを行ったり来たり、冬眠明けの熊か(笑)
グレルさんが訪ねてきてくれた時の感動ったらもう…!!
撮影の最中はもう夢心地でした。
ドキドキしながらも心の中では、顔は緊張していないか、ポーズはぐだぐだじゃないか。そんなこと心配してる時点でぐだぐだなんですが(爆)
見直してみると、案の定ですね…ぐはっ。
美麗なグレルさんとのバランスが悪いのは、もう見ないふりです。楽しかったです。鳳凰様、ありがとうございました!(ちなみに、身長差の都合で、実はドレスの中で中腰でした。見た目に響かないように足だけで頑張ったため、撮影終了時は太ももパンパンでした。次の日は筋肉痛でした☆ おかげで何一つ悔いはないがな!!)

鳳凰様のグレルさんとの撮影が主目的でしたが、同行されていた塩様のセバスチャンさんがこれまた美麗…!! 挟まれてのスリーショット。なにこれ両手に花!! 途中からシエルさんとメイリンさんと藍猫さんが加わり、プチ黒執事併せに。
今まで、よそのマダムが死神さんと歩いているのをいいな~と見ていたり、黒執事コスの集団を指をくわえて見ていただけだった私が、その集団の中にいるというのがすごく幸せでした。
ご一緒してくれた皆様、こんな機会を設けてくれた鳳凰様に、心から感謝です。
鳳凰様、塩様、雛翔様、ゆずき様、ラオ様、ありがとうございました!
ぜひまたご一緒できる機会があったら、とても嬉しいです…!

その後、アーカイブの鳳凰様のページで、加工した画像を見せていただきました。
人間、嬉しすぎると悲鳴しかでないものですね。
あ あ あ あ あ … !!
もう本当に感謝です! ありがとうございます!!



…とまあ、こんなテンションだったため、気がつくとほとんどスペースにいなかった朱里さんですが、スペース周辺もかなり華やかだったようです。
これだけずらりと顔見知りのサークルさんが並んだイベントは初めてじゃないでしょうか。しかもコス率高い!
横の濃姫様はもちろんですが、今回は何と言ってもうちのセバスチャンがね!!(鼻血)
相変わらずいい男です。男装がよく似合う。
セバスとマダムが並んでにこやかにアクセ売ってるとか、いろいろつっこみどころは満載ですが、そこは目をつぶってくださいませ☆

人が多いとやはりいつもより目を留めて下さる方が多かったようで、私がスペースにいない間にもたくさんの子がお嫁入りしておりました。私がスペースに戻った後も、また多くの方にお立ち寄りいただきました。
皆様、本当にありがとうございます!!

お嫁入りした作品です
12/11/4仙台コミケ204にてお嫁入り♪①
12/11/4仙台コミケ204にてお嫁入り♪②
12/11/4仙台コミケ204にてお嫁入り♪③
他にも、本当にたくさんの作品がお嫁入りしました。
いずれも大切な娘たちです。どうか長く身につけてやってくださいませ。
ありがとうございました!!



今回、ほとんどスペースにいなかったため、相方にはずいぶん負担を押し付けた形になってしまいました。
相方ありがとう、ごめんね、これからも宜しく!!(え)
いや、本当にね。いつもいつも甘えてしまって、申し訳ないと思っているんだ。相方の協力があるから、私はいつも全力でイベントを楽しむことができる。相応するだけのお返しを何もできないまま、いつも結局甘えてる。
感謝してもしきれない。本当にありがとうございます。
愛してるよ!! …旦那と子供の次に☆

周辺サークルの皆様、あまり交流できないまま終わってしまったのが心残りです。
皆様の作品をじっくり見に行きたかった…!!
向かい列のサークルさんに至っては、ろくろく挨拶もできていないかも…。
手作りサークルさんが向い合せに列を埋めるほど配置されている。壮観でした。
これだけ集まれるなんてめったにないもんね。
久々にお会いできた皆様の変わりないご様子に、とても安心しました。
またご一緒できるのを楽しみにしております。
今度はゆっくりお話ができるといいな…!!


華やかなコス。
華やかなアクセサークルの並び。
ゲットできたハイキュー!!本!
久しぶりにお会いできた、懐かしい友人たち。
全力で楽しんだ一日でした!

今回はあまり顔を合わせることができませんでしたが、スペースにお立ち寄りいただいた皆様もありがとうございました!
少しアクセ作家として一皮むけるよう頑張んなきゃ…とぐるぐるしていた矢先だったため、新作をたくさんお手にとっていただけてとても嬉しかったです…!!

留守番してくれた旦那と娘もありがとう!!
いつもより帰りが遅くなった私を笑顔で迎えてくれる家族。本当に感謝しています。




今回の仙コミ参加は、いつも以上の感動がたくさんありました。
お買い上げくださった皆様、遊んでくれた友人・知人・レイヤーの皆様、周辺サークルの皆様、合体スペで出てくれる乱界さん、こんな私を見捨てることなく付き合ってくれる相方、旦那・娘・陰で支えてくれる大切な家族、そして、お立ち寄りいただいた全ての方に、心からの愛と感謝を込めて。



ありがとうございました。

スポンサーサイト



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お互い様だよねっ♪

ものすごーく疲れたのも本当だけれど
ものすごーく楽しかったのも本当だものv

ただ、あの人ごみの途切れなさのために、お隣の作品を一瞥出来ただけで一切周囲すら回れなかったのが心残りかな~? でもそれはまぁ、また次回と言う事で☆

次回は私はお休みです。
皆様、どうか珠里を存分にかまってあげてくださいませーっ☆☆☆ m(_ _;)m

  • 投稿者: 相方
  • 2012/11/13(火) 20:21:42
  • [編集]

ほんとすまんかったっ(;;)

好き勝手しすぎたかとさすがに反省(--:
でも、おかげで満喫できたの相方のおかげなのーっ!!
てわけで、ありがとうございましたっ!

そうねー、周囲を見て回れなかったのは、本当に残念でなりません。
ああ、素敵作品の数々が…。ま、今後も機会はあるでしょう☆

そうです、次回は私一人なのです。
でも乱界さんが一緒だし、頑張ってくるよーっ!
(てか、次回はあんなにすさまじいことにはならんと思うけど…多分☆)

  • 投稿者: 珠里
  • 2012/11/16(金) 23:56:49
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する