FC2ブログ

ちょっ…

  • 2012/10/27(土) 00:39:46

ラル・ミルチ、可愛い…っ!!
10年後の姿と違って、赤ん坊の姿をベースに大きくなったから、髪が短いのね。
ショートパンツとニーハイソックスで、大人の女の色気…よりは、可愛い感じが強い。
コロネロは気が気じゃなくなるね!!
川平のおじさんの謎とアルコバレーノの呪いが解けたら最終回じゃ?!と焦ってましたが、なんだかんだで来週から新章突入の模様。ここ最近のひやひやが解消されました。よかったよかった☆
てなわけでWJ47感想。
通常営業でかっとばします。ご注意ください。

注射の嫌いなXANXUSって。
のっけからの萌え投下ありがとうございます。
レヴィのどアップ怖いレヴィのどアップ怖い。復讐者とタメ張る怖さ。
「ボスの命令でボスの分の注射と点滴は全てオレが引き受けているのだ!!」
こいつバカだ!!
ふりふりのエプロン(胸元はおそらくハート型と思われる)を身に付けたルッスーリアに、おそらく…いや、状況的にほぼ間違いなく、「はい、あーん」で食べさせてもらっていたXANXUS…!!
見られるのは嫌なのか、「プイッ」とそっぽを向くZANZUS。
「プイッ」て! 「プイッ」ってえぇええぇぇ!!
何こいつ私を萌え死にさす気かマジ可愛いわラル比じゃねえっ!!
白蘭には一時間一千万円をふっかけているマーモンですが、おそらくスクアーロには無償。しかもあの瞬間に、なんの損得勘定もなしでとっさに復元したんだね! 愛だね!!
マーモンを頭にのっけてるベルも可愛い。
ヴァリアーが可愛い。
神展開。今週の展開は神すぎる。
スクアーロには思わずさん付けするツナが、XANXUSの事は無意識に呼び捨てしてるのがまたね! もうね!
たまらん。
ハードな戦いが長く続いた後だけに、ホッとできるギャグ展開。
黒づくめでトンファー装備した入院患者!! ヒバード増殖させすぎです!! どんだけ鳥を愛してるんですかこの子はっ!!
男の子たち可愛いです。
「枕投げ」の単語で本気になった以上、骸もZANZUSも白蘭も「男の子たち」でひとくくりにして何一つ問題ないと思います。
あああああ、可愛いいいいいい。(萌悶)
ところでZANXUS…右腕描かれてはいますが、使うシーンはないですね…銃を構えるのもぶっぱなすのも左…。…このあたりもマーモンがカバーしてるんでしょうか…。そのうち語られることを期待します。
締めはツナリボ。ごちそうさまでした!!




ハイキュー!!も「ゴミ捨て場の決戦」が決着し、一息ってところ。
田中が可愛くて田中が可笑しくて田中が楽しくて田中が面白い。
「その頭のフサフサした部分しつこく触るぞオラァァ!!」
オラァァ言われても!!
相変わらず脅し文句がわけわかんない子です。そこがいい。
田中と山本はぶつかり合ってわかりあう、典型的な暑苦しい男の子たちですね。ガッシ!!って握手がいい感じです。全国を舞台にした竜虎(この場合は龍虎)対決、楽しみにしてます。
「高校生の会話じゃねえなあ」とクロちゃんが評した日向とわんこの会話。うん、あれは、幼稚園児の会話だね…!!進行形で5歳児を相手にしているのでよくわかる。保育園で耳にする子供たちの会話はおおよそあんな感じです。不思議なことにあれで会話が成り立ちます。おい高校生!!(笑)
旭さんが相変わらず旭さん。社会人にしか見えない容姿で一年生にビビられ、ビビられたことでビビって恐縮して萎縮してしまう三年生。萌えるわ…!!
「親子みたいに見えますねェ」
「俺には誘拐犯に見えます」
大地さんはブレることなく旭さんにキツイ。ブレない!ほんとブレない!ヒゲちょこって!!※ヒゲのへなちょこ
不思議だねぇ。選手として、エーススパイカーとしての旭さんの事はこの上なく信頼している感じが伝わるのに、いったんコートを離れるとこの表情。「見てるだけでイラつく!」感じが伝わってくる。
うーむ、大地さんは旭さんのことが、
①そのへなちょこさが嫌い。
②本当は大好き。
③俺の大好きな菅が旭の事で自分を責めているじゃねーか菅を悩ませやがって旭てめーマジ許さねぇ。
…。
③だと思います。間違いなく。
(3巻を読み返す)…やっぱりそうだと思います。(どきっぱり)
大地さんは菅が好きすぎなんです。菅が旭さんの事で思い悩んでいるのが許せないんです。
わがまま!! わがまま!! ビバわがままっ!!(大喜)
リボーンといいハイキューといい、大将のわがままが最高に可愛い!!



ブリーチ。
山じい無双が死亡フラグだった事くらいわかっていました。
でも、兄様の「頼む」はフラグ立ってませんね。と思っていましたが、会社で少し年下の男の子と向かい合って仕事の最中にうっかり今週のジャンプで盛り上がった時に「兄ちゃんの頼むはかっこわりーっすよ。あれ絶対生きてますよ。頼むとか言っといて生きてますよ」としつこく言われてイラついたため、一瞬死んでほしくなりました。ごめん兄様。



トリコ。
「空腹」で心が一つになった四天王の「食欲」で四獣撃破!! ギャグか!!
いや、基本はギャグなんですが。ハードな戦いだったにも関わらず、ラストの追い上げ数週間でたっぷり笑いました。何コレ~(笑)
と思っていたら笑えないラストでした。ちょっ!鉄平どうなったんですか、ねぇっ!?



クロス・マネジ面白いです。
「もしドラ」の女子ラクロス部バージョンとでも言おうか。
本来の読者である小中高校生にどこまでウケるかが心配☆

スポンサーサイト



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する