FC2ブログ

しっちがっはまっ♪

  • 2012/10/24(水) 23:45:04

今週になってから、親指が早くもぱっくり割れました。痛い。なんか乾燥するようなことしたっけか。
今さら虫さされもできました。かゆい。なんか刺されるような場所に行ったっけか。
…日曜に半日も野外にいて、草の上に寝っ転がったりしたんだった。
そらー虫にも刺されるよ。季節がら乾燥もしてるよ。納得しました。
珠里さんです。こんにちは。
コスプレイベントに参加しちゃった話です。
苦手な方はご注意を☆



つーことで、勢いだけで相方と行ってきました七ヶ浜国際村!
いつも相方が横で着ている雲雀さんの和装を着てみたくて参加したんですが。
ガクランから着流しから袴から10年後スーツまで繰り出されました。
何事。てか、
どんだけ雲雀さん好きなのこの人…!!
知ってたけど☆
基本的に、私が次々着せ替えされてる状態でしたが、すっごいハイテンションで楽しんできました。
雲雀さんで3パターン、10年後雲雀さんで2パターン、最後はもちろんマダムの夜会ドレスで締め。帽子の羽飾りがぼろぼろになってきたので、代わりになる大きな花飾りを2個用意したので、その確認も兼ねて。ヘッドドレスのような見栄えで満足しました♪
会場にいたのはおおよそ3時間? その間に6パターンなので、なかなかの強行軍。
撮影に徹していた相方は暑さでふうふう言ってましたが、終始テンション高かった私はあまり感じなかったくらい(笑)
会場が広いため(野外も解放されてるからね)人は多くてもまばらに感じ、ポイントが探しやすくて思う存分撮影に集中してきました♪
たまに一般客が紛れ込んでてあいたたたーなのはご愛敬☆
かなりエネルギー消耗するから毎回は無理ですが、イベントのない月を狙ってまたコスイベには参加してみたいなと思った珠里さんでした♪

画像が見てみたいと思った恐れ知らずな方は、コスプレアーカイブのコスプレイヤー検索で、HNと活動地域と性別を入力して検索してみてください。(それぞれ何が入るかは、みんなわかることなのであえて言わない)プロフィール画像がマダムなので、すぐわかると思います。写真は、初めのころに張り切って載せたマダム以外は、1枚ずつしか載せてません☆(時間の都合的問題)

アーカイブで知り合い、いつか黒執事併せしようとメールでお話していたグレルコスの方が、同じ日に七ヶ浜でコスしていたと後で知りました。彩雲国! しかも併せ!! 華やかだったろうなあ…!! 拝見できなかったのがとても残念です。11月4日にグレルコスで相棒のセバスチャンと一緒に仙コミ参加するそうなので、こちらでご一緒できるといいなあ…!!
てなわけで、11月4日も夜会マダムで参ります。
本当はね、10年後山本の予定だったんだよ。相方の10年後雲雀さんと一緒に、「ホストクラブ『アクセル・ハウス』!!」とかいろいろ阿呆なことほざく予定だったんですが。
黒執事優先します。
グレルさんといちゃつく画像を撮りたいです。それだけです。
スペース混みあわないといいなあ…!! いや、それなりに混み合ってはほしいけど…っ(ジレンマ)

スポンサーサイト



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

好きだともーっっvvv

和装10年後雲雀が一番好きv あの、いっそ分かりやすい位にヒネ曲がった性格がいいっ!
因みに、中坊山本も好きv 了平は中坊もだが、10年後が更に好きっv

あ、そうそう☆
七ヶ浜の和装は、10年後の①着流しバージョン・②羽織バージョン・③袴バージョンと、中坊の④羽織バージョン・⑤袴バージョン。
洋装が、⑥10年後スーツと、⑦中坊学ラン…の合計7パターンだったのよ?
それに、マダムを入れると合わせて8パターン。
途中で着るだけだった、中坊山本道着と10年後獄寺スーツを入れると全部で10パターンだったのね☆ お疲れ様っ\(*^▽^*)
(中坊山本道着と10年後山本スーツはウィッグが無かったから、写真はまた次回ねー♪ 私服パターン(Gパン・白シャツ・赤Tシャツ)もあるけど着てみる? 10年後獄寺スーツは…写真にとらなかったもんね? 次回再トライしてねーっ!(笑))
…と言うわけで、次回のマダムとグレルさんの合わせも楽しみにしてるねっvvv ふぁいとっ!!

P.S. 私にとっては「着る」より「着せる」方が実は楽しいと気づいた一日でしたー☆

  • 投稿者: 相方
  • 2012/10/25(木) 22:50:50
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する