FC2ブログ

大地の涙で妄想

  • 2013/07/16(火) 19:37:46

先週のWJ展開で週前半はテンション下降気味で過ごしましたが、後半から大地の落ち込む姿を妄想することでかなりハイテンションで過ごしました!!(ひどい)
珠里さんです、こんにちは。
今週のWJで公式に烏野みんなで大泣きしたところで、安心して妄想を妄想としてさらします(笑)


①食事を済ませた帰りのバスの中で、試合疲れと泣き疲れで他の部員たちが眠ってしまった後、そっと運転席の横に移動してしゃがみこみ、エンジン音にまぎれて嗚咽を漏らす大地。その頭を運転席のタケちゃんが赤信号の時とかにそっと撫でてあげる竹大妄想。

②あるいは、食事を済ませた帰りのバスの中。試合疲れと泣き疲れで他の部員たちが眠ってしまった後、バスの後部座席の奥で眠れずにいる大地の横に座り、声もなく泣いていた大地の肩を抱き寄せる烏飼。大地がその肩に顔をうずめて嗚咽を漏らす烏大妄想。

③小雨の降る中、体育館裏で一人で泣く大地。道宮が通りかかりそれに気づくがかける言葉もなく立ちすくむ。気付いた大地が無理に笑った顔で「勝てなかった…お前に偉そうな事言っといて…情けねぇよな…っ」無言で首を横に振る道宮。「悪ぃ…見なかった事にしてくれ…っ」そのまましゃがみこむ大地を道宮が黙って見守る大結妄想。

④小雨の降る中、体育館裏で一人で泣く大地。いつの間にかそばにいた清水に「勝てなかった…ちくしょお…っ」と背を向ける。その背中に清水が無言で傘を差し出す大潔妄想。

…こんなに女っ気のない漫画なのに、大地さんの周りだけ妙に充実しているのがいい(笑)
特に泣いてないけど、スガと旭と絡ませて妄想↓

⑤後日、スガに「自分がふがいなからとか思っていたらぶんなぐるぞ」と爽やかに言われて大地が後ずさる菅大妄想。

⑥後日、うっかり「俺たちの夏も終わったんだな…」などとセンチメンタルな事を口走った旭を、いい笑顔の大地がぶんなぐる旭大妄想。

妄想の全てが仕事中でした(爆)

そして今週のWJ。
景山に「謝るな」といなしたり、「整列!!」と激を飛ばしたり、拍手に思わず唇を噛みしめている時に明らかに涙をこらえている顔だった大地が、みんなでご飯食べながら号泣しているページの奥のほうでぽろりと涙をこぼしているのを見た瞬間に、どんなに妄想しても原作にはかなわないとしみじみ思い知りました。
公式の大地の涙ありがとうございますごちそうさまです。
できればもう少しその大ゴマで…大地でそれは無理か…。



青城戦に決着がつき、私の中の及大の在り方が変わりました。
今までは何となく烏野が勝つ前提で考えていたんですが、負けたからね…(にやり)
今まで以上に及川さんが大地さんをいじめる方向で妄想できそうです。
ひどい日記だ…(自覚はある)
一人及大フィーバー続きそうです。

スポンサーサイト



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する