FC2ブログ

仙台コミケ203御礼!!

  • 2012/09/25(火) 00:50:40

仙台コミケ203無事終了!
参加された皆様お疲れさまでした!
参加サークル数が少なく、一般入場も少なめ、さらにアクセサリーサークルさんがかなり進出していた今回、あまりお客様が入ることもなく、終始まったりと過ごした今回のイベント。
お嫁入りする作品もいつもより少なく、接客時間も少なかった分、知り合いさん一人一人と心行くまでおしゃべりできた一日でした♪

まあまず何よりもかによりも、横の濃姫様のお御足がね!!
たっぷりあった時間の半分を、こっそりといやさ堂々と鑑賞することに費やした気が。
通りすがりのイケメンがよく見たら相方でかるくへこんだこととか、いやいやあのイケメンが隣に座ってるんだぜへへーん!!と一人で鼻が高くなっていたこととか、立ち話に興じる雲雀さんと山崎に「いい男が二人いる…!!」と濃姫様と盛り上がったこととか、数え上げればおおよそ全てが身内ネタ。
そのくらいまったりでした。
その間、ゆるゆるとお嫁入りしていく子を見送りながら、通りすがりの奏さんとハイキュー!!ネタで盛り上がり、日本ちゃんを愛で、サユさんの新作トートに主婦心をくすぐられ、乱界さんの売り場のブレスレットを片っ端から物色し、おやつやおにぎりを邪魔されることなく食べ、入手したリボーン本をスペースにいながらゆったり読みふける…仙コミ会場にいるとは思えないくらいのくつろぎっぷり(笑)
そのためか、お嫁にもらってくれた方も皆様、いつもよりじっくり作品を品定めして、納得して手にしていただけた気がします。

お嫁入りした作品
120923イベントでお嫁入り♪

120923イベントでお嫁入り♪②

120923イベントでお嫁入り♪③
お手に取っていただき、ありがとうございます。
いずれも大切な娘たちです。どうか長く身につけてやってくださいませ。
ありがとうございました!!



これだけ時間があるなら、衣装をもう一つ持ってきておけばよかった…と、家に帰ってから思いました。明らかに、お色直しの余裕がありましたよ今回。
あまり暇でも困りますが、次回からはもう一つなにか準備しておくように…するかもしれない☆
荷物が増えるのはあれですがごにょごにょ。今でもすごい大荷物だからなあ…。



遊びに来てくれた皆さん、ありがとうございました!
差し入れはどれも美味しくいただきました♪
次は11月。夢メッセ!!感謝企画実行のため、いろいろ準備していく所存☆
また皆様とお会いできるのを、心から楽しみにしております…。


今回はまったりモードのまま…幕☆

スポンサーサイト



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

絶景かな・絶景かな♪

うんうんっvv
あのおみ足が見事で! しかもスペースにいると机が邪魔をして私達しか見えなくて!(笑) ゆっくり観賞させて頂きました~っ(*^人^*)

んで、私からはその姫様と珠里のあでやかな両花が一目で見渡せる絶好の位置だから、更に存分に堪能させて頂きました~っvvv
大胆な薔薇も良いし凛とした百合(牡丹でも可)も良いよねっ!!! …って感じっ♪

次回も楽しみにしてるねっ(*^o^*)/

  • 投稿者: 相方
  • 2012/09/25(火) 19:41:36
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する