FC2ブログ

WJ42

  • 2012/09/17(月) 23:36:30

久しぶりにトリコ感想中心!

■全身ボロボロ血まみれの四天王。
■トリコとココのツーショット久しぶり!!
■ゼブラと鉄平・因縁の再開!! …かと思いきや、大人の鉄平が一コマで収めてしまった件。
■「スパルタジジイ」で一気に心が一つになる四天王。
■まさかの変態オーナー再登場。
■今回一番男前を発揮したのは小松。あ、でもそれっていつもの事か。

久しぶりに萌え要素満載でした。ありがとうごちそうさま!!

鉄平が一緒に戦ってくれないことに不満たらたらのサニーですが、都市全体をプロテクトツリーで保護したり、民衆の避難誘導に加わったり、片手間に四天王のサポートしたりで、鉄平が一番忙しそうなのだから仕方がない。こちらもサポートに徹しているリンちゃんも、まだまだ出番ありそうです。
トリコ受け・小松受け・ココ受けを愛する腐女子を期待の大渦に巻きこみながら、これ以上にない期待外れの番狂わせを起こした変態オーナーがまさかの再登場。すっかり真人間。
ヨハネス氏も久々登場ですが、久々すぎて肩書とか聞かされてもピンときません。すごい前のめり姿勢で運転する姿しか覚えてないし…。
毒料理人! 名前が出たときからすごい気になっていた毒料理人がここで登場! 小松君がいるから大活躍はできないだろうけど!!
他にも千流さんやつららママなど名のある料理人が集まった中で、起死回生の調理法を自分が見つけると言い出す小松が、いつにもまして男前です。
名のある料理人が集結し、残り1時間の人類の生き残りをかけた調理スタート。外では四天王がボロボロになりながらもVS四獣2回戦に突入。
ここまで追い詰められている四天王を見るのは初めてなので、毎週いろんな意味でどきどきしながら見ています。
さくさく進む熱い少年漫画展開。今後が楽しみ楽しみ!!

ところで、やっぱり四獣は最終的に食べるんでしょうか…鉄平が食材認定していたし…。




ブリーチ。
山じい無双。

リボーン。
ラストのバミューダがマジで怖い。

3作品とも、まだまだハード展開が続く模様。とにかくトリコが楽しくて、思わず本日2度目の日記UP(笑)
後はイベント準備で日記書く暇もないと思うので、珍しく早めのWJ感想でした♪

スポンサーサイト



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する