FC2ブログ

最近

  • 2012/09/13(木) 23:37:17

アニメのキャラソンCDを聞きながら通勤しています。
保育園に着くまではプリキュア、娘を降ろした後はリボーン。しかもおおよそヴァリアー。エレン(スウィートプリキュアのCDなのだ☆)が歌った後にスクアーロが絶叫したりしてます。落差すごすぎ。
乱界さんにいただいた某ゲームのドラマCDはまだ聞けてません。
キャラソンもドラマCDも賛否がわかれる代物ですが、私はどっちも美味しくいただくクチです♪

ヴァリアーのキャラソン美味しすぎるー。
スクアーロの歌詞の「お前についていくと決めた」を聞くたびに萌え狂います。
XANXUSの歌詞の「救いの手はどこにもない」は自身のことのようにしか聞こえない。
最近の本誌の展開を見る限り、すごく近くに救いはあったんじゃないかと思うわけです。XANXUSのあの反応はそうでしょ!
てかもうXANXUSとスクアーロは結婚しちゃえばいいよ。
隊長の嫁入りだよ!
でも受けはボスな!!
錯乱してるっぽい。いつもか。むしろ通常営業。
スクXAN派ですが嫁入りするのはスクだと信じてます。普通にXANスクも美味しくいただきます。(無節操)




最近トリもリボもブリも展開がハードすぎるので、WJ感想は少し休んで見守る方向。リボとブリのコミック新刊の感想も今はやめておこう。何を書こうとしてもツナXANが(略)にしかならないと思うので。
今ジャンプ読んでて楽しいのは、『暗殺教室』と『斉木楠雄のΨ難』。萌えようのないシュールギャグに、毎回安心して大笑いしてます。『ハイキュー!!』も注目してます。久しぶりにスポーツ漫画が面白いと思った。王様と部長は受け推奨。あ、こっちは萌えだ(笑)




今は仕事中もヴァリアーのキャラソンが頭の中でリピートします。
うっかり口ずさめないのが苦しい。
「悲鳴なんてもんは最高のBGM」とか。
「自在にグシャグシャですよ」とか。
「カスは俺を崇めたてればいい」とか。
職場でうっかり口走ったらやばいよ…!!

でも、もうしばらく車内のBGMはヴァリアーだと思います☆

スポンサーサイト



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する