FC2ブログ

仙台コミケ201御礼!!

  • 2012/07/22(日) 23:33:17

仙台コミケ201、無事終了です。
皆様お疲れ様でした!
サークル数も少なく、一般入場者さんやレイヤーさんも少なかったように見えましたが、そんな中でもたくさんの方に遊んでいただけて、とても楽しかったです!
一般入場者のお客様には中学生くらいの方が多かった気が…と思ったら、世間は夏休みだと聞かされて思わず納得です。
夏休み…懐かしい響きだな…。
大人がおおよそ給料日前という条件も重なってか、大きな作品は動きませんでしたが、イヤリング系が久しぶりにかなり動きました。
だいぶガラガラになってきたイヤリングスタンドを埋めるべく、新作をたくさん作った甲斐がありました…!
皆様、本当にありがとうございます!!

今回、仕事が前日まで立て込んだ中でなかなか作品以外の参加準備ができず、朝4時起きで準備というコンディションで、実はかなりぐだぐだな状態だった珠里さんです。
このマダム、ぼんやり座っているだけだな~という印象をもたれた方がいらっしゃるかもしれませんが、その場合はおおよそぼんやり座っていただけだったと思います。
ドレスを着て、ウィッグかぶって、化粧して、それで満足してスペースに戻ってから、小物関係をまったく身につけていないことに気がつく体たらくでしたから…☆
人の入りが少なくまったり過ごせたのは、逆によかったかもです。
いつもせかせかした状態が多いので、たまにはゆっくり会場内にいるのも悪くない…と、ちょこっと思ってみたりもした本日の仙台コミケでした。


お嫁入りした作品
2012年7月22日お嫁入り♪

2012年7月22日お嫁入り♪②

2012年7月22日お嫁入り♪③

他にも、たくさんの作品がお嫁入りしました。
いずれも大切な娘たちです。どうか長く身につけてやってくださいませ。
ありがとうございました!!




久しぶりにコスゾーンから引き離されてしまい、あまり人様のコスを堪能できないのが残念でした。
でも、スペースに戻るたびに、色っぽい濃姫様が待っていてくださいます。
頭にヒバードを乗っけた雲雀(10年後着物バージョン)を真横で拝めます。
ん、ここ一番の特等席じゃん!
知り合いのレイヤーさんは(レイヤー以外の友人も! 常連さんも!!)みんな遊びにきてくれるし…!!
気がつけば、スペースでゆったりしたまま、十分楽しんでしまった感じです。わーい、みんな、ありがとう…!!

乱界さん、いつもご一緒していただいてありがとうございます!
今後またHOMOERO本展示は増えるかもしれませんが、見捨てないでね…!!むしろお仲間でいてね…!!
アンジェ本(非同人誌)、返しそびれました…すみません、次回に返します。続きがあったら貸して下さい☆(だんだん遠慮なくなってきてるよ…)

相方、10年後雲雀さんナイスだよ! ヒバード最高だよ!! ハリネズミはもはや運命の布石だったんだよ…!!
私も10年後スクアーロやりたくなったよ。初めて、同じジャンルでコスできるかもね…! まったくなんの併せにもなんないのが不思議だけど!!(爆)

サユさん、コサージュのお直し、ありがとうございました! 今度こそ大事に使わせていただきます…!
いただいたバッグがさっそく予定外に役に立ったわけですが…現時点でまったく荷ほどきできていないため、来週中は本来予定していた用途には使われなさそうです…☆ オチ追加オチ。

ゆうしさん、大型レースモチーフありがとうございます! さっそく次回の新作撮影から使いたいと思います♪
容赦なく追加でお願いするという外道者ですが、今後もぜひぜひよろしくです…!

緑茶さん、日本ちゃん、タイミング悪く会えなかった奏さん(無念すぎて突っ伏した)、アクセ以外にも才能と技術のあったアトリエ水沼様(すごいよ! マジかわいいよ!!)、ありがとうございました!
素敵な方々と交流できる仙台コミケが、マジで大好きな珠里さんでした。



アクセサリーサークルさん(あるいはアクセサリーを扱うサークルさん)、だいぶ増えてきましたね。そして、確実に全体のレベルが上がってます。センスのいい方が多いです。このサークルさんすげぇ!!と思うとおおよそ顔見知りさんなのがちょっと嬉しい♪ いやいや、アクセル・ハウスもうかうかしてられません。
あちこち見て回ってしみじみ思いましたが、うちのディスプレイ、雑すぎね?! いや、毎回思ってはいるんですけどね…。
作品はもちろんですが、展示もセンス良く行いたいものです。
でも、そっちがわのセンスにはまったく恵まれていない珠里さんです。
だれか、あどばいすぷりーずっ…。

アクセサリーもですが、そろそろまたコピー本が作りたい熱が高い今日この頃。次回参加時はどうなるだろう。あまりあれこれ書いても実行できないことが多いので、予告はしませんが(苦笑…)
またみんなに会えればいいな…と、これだけはいつも、心の底から思うのです。





仙コミ参加はいつも、私に元気と活力をくれます。
お買い上げくださった皆様、遊んでくれた友人・知人・レイヤーの皆様、合体スペで出てくれる乱界さん、萌え語りに行きから帰りまで付き合ってくれる相方、旦那・娘・陰で支えてくれる大切な家族、そして、お立ち寄りいただいた全ての方に、心からの愛と感謝を込めて。



ありがとうございました。

スポンサーサイト



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する