FC2ブログ

WJ31

  • 2012/07/08(日) 08:29:07

まずはトリコですが。

スタージュン様が。
黒づくめに黒マントのいでたちで。
髪の毛ひっつめて。
白いエプロンつけて料理してました。

そういや肩書きは料理人だったっけか一応…。
でも黒づくめ。マント付き。

IGO内でいろいろあった気がするんですが。
スタージュン様のお料理姿を見た瞬間に、なんかすべて吹っ飛びました。
とりあえず思ったことは、しみじみとIGOも堅気じゃないよな。
暗殺者とかいた気がするんですがー。
合法か非合法かの違いだけで、IGOも美食會も実は大差ないと思い始めています。
グルメ細胞で生体実験してるところとか。
一応IGOは適性を見てから、美食會は適性とか無視して研究を推し進めてるんじゃないかな。適性が合わないのに無理にグルメ細胞を注入したため、ベイなんかはあんな容貌に変貌したんじゃないかと勝手に推測したりして楽しんでます☆

無理やり四天王を活躍させるような前フリがあった気がするので、それは楽しみです。
でも、どうかな…!!!(疑い深くなってますよ…)




次いでREBORN!。

うでなのに…の獄寺くんがかわいい(笑)
甘えるツナ。
甘やかす気満々の獄寺くんと山本。
何このツナサンド。何このツナサンド!!

沢田家はそろそろ通報されてもおかしくないと思います。
座り込んでるXANXUSとスクアーロはまだセーフだとしても(しかし沢田家が死ぬほど似合わない)、びゃくらんとひばりはあうと…!!!
ここに至ってもなお、ママンの心配は「どうしよう…コップと湯のみがたりないわ…!!」だったらいいと思います。
今バトル開始したらすごいことになるな~なんて思ったことは内緒ですよ☆(警察どころか自衛隊が出動してしまう…)

とりあえず…ツナかっこいいね!!

スポンサーサイト



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する