FC2ブログ

WJ29と30

  • 2012/06/26(火) 01:16:39

久しぶりのジャンプ感想☆

まずはトリコ。とりあえず…
あそこまでニアミスしておいて、トリコとスタージュンの戦闘がないのはあんまりだと思います。
最近のトリコは実戦より修行メインでパワーアップばっかりしてる気が。
実戦希望です。
珍師範と千代婆の関係が想像以上に深くてびっくり。
死者の蘇生とか、話題がディープになってきました。
「もしかしたら…竹ちゃんも…」と茫然としている小松。梅ちゃんが死んでる展開?
松竹梅に絡む展開はとても楽しみなんで、その辺よろしくですよ!
とりあえず…またしばらく戦闘がなさそうです。
ひーん!!!

BLEACH。
いやー…殺戮展開ですねー…。
隊長格もまだ死者が出そうな勢いです。
阿近が一護に連絡取ろうとしてますが、正直とれたところでどうにかなるのかコレ…。
敵が敵なので、現世に残った石田くんがキーマンのような気がしたりしなかったり。そんな単純なもんでもなさそうな。

REBORN!。
どうしよう。ツナが男前です。
この行動力は何事だ。1巻のダメツナはどこに行った。28号までの打ちひしがれツナは…!!
各チームのボスのもとを訪れるツナ。
骸には「話があるんだ」
エンマには「頼みがある」
XANXUSには「力を貸してくれ」
言葉の使い分けが男前! ハイパー化の凛とした表情が男前!!
向かい合うXANXUSの、傷跡生々しい横顔の色気がまたたまらん…!!!
他チームのボスは一人でツナを迎えますが、ここだけスクアーロがお出迎え。いつものこと…っていうか、スクアーロは少しいやかなりXANXUSに過保護だと思います。
まあ、こんな男前ツナと色気全開のXANXUSを二人で合わせるのは、スクアーロ的にはいろいろ心配な部分が出てくるのはわかりますが!!(え
スクXAN的にもツナXAN的にもとてもおいしい展開でした。ごちそうさまです。
アルコバレーノががん首そろえてじめじめしていた気もしますが、ツナXANショックでぶっちゃけよく覚えてないぜ!!(爆)
その後の、リボーンを叱り飛ばすツナも男前でした。ハイパー化してないのに男前!!
絶対後々とっちめられると思うけどねっ!!(小声)
思い・思惑・いろいろ絡みながら、代理戦争は続行方向。
山本の出番はまだですか。
XANXUS萌えが尽きない珠里さんですが、実は山本が一番好きです。
萌えじゃありません。惚れてます。(マジ顔)

スポンサーサイト



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する