FC2ブログ

瞬ちゃん瞬ちゃん!

  • 2012/06/24(日) 17:50:16

すみません、先週の☆矢Ωの話です☆

星矢も沙織さんも全然顔が変わってないから、瞬ちゃんも変わってないだろうなと思ってはいましたが、見事な少女顔でありました☆
光牙や龍峰と並んで違和感ない少女顔の30代(推定)って!!
辺境の貧しい村で医者してるとか、その辺はすごく瞬ちゃんらしいなあと思いながら見ていました。

Ωにおけるメインのブロンズキャラ中で、龍峰は瞬ちゃんポジだよね。性格とか、顔立ちとか、口調とか。髪型も、紫龍よりは瞬ちゃんに近い。気がする。この話の中で顔を合わせていましたが、やっぱり瞬ちゃんと龍峰が年の離れた兄弟と言われたら、納得しそう。
…しかしよく考えてみれば、紫龍と瞬ちゃんは父親が一緒なわけだから、瞬ちゃんと龍峰が似てても不思議じゃないわけか…納得。
それにしても龍峰は可愛いよ。光牙を「光牙くん」って呼んじゃうのがもう!

………(考)………星矢と檄も、紫龍・瞬ちゃんと父親は一緒のハズ…。
いい感じでガタイのいいオヤジ顔に成長したのは、檄だけってことですか。いやしかし檄の場合は少年期からすでにガタイのいいオヤジ顔だったかも。
なんにせよ、瞬ちゃんの少女顔はミラクル。
声はいいと思います。大人になった瞬ちゃんならこんな感じかと。

強大なコスモを持ちながら、魔傷の影響で聖衣をまとうことも戦うこともできなくなってしまった瞬ちゃんですが、光牙と龍峰の危機には迷わず敵を攻撃(この場合は迎撃)。
ネビュラチェーンのイメージをコスモで具現化した攻撃…みたいな?
一応手加減したってことでしょうか。
ほら、瞬ちゃんの攻撃は、ネビュラチェーンに頼らないほうが強いから…。

適当に斜めに見ていたΩですが、今回だけはガン見でした。
やっぱり瞬ちゃんが好きだわ。
本編中に一度も「兄さん」の単語が出てこなかったところに、ああ…大人になったんだな…!!と実感した珠里さんでした☆

スポンサーサイト



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する