FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サニコマ…!!

  • 2012/05/27(日) 12:15:48

久しぶりにアニメトリコをリアルタイムで見ました。

豪華客馬!

伝説のダンスシーン!!

サニーの小松くんへのアピールハンパねぇえぇぇ!!
ダンスに誘う引っ張り出すシーンがあるとは。
ありがとうアニメスタッフ。ぐっじょぶ。(鼻血)
サニコマかわいいな。サニコマかわいいよ。
顔をぐっと近づけた時、もうそのままキスするんじゃないかと本気で思いました。してもおかしくない。
トリココのダンスは…なぜかトリコまでぎこちなくなっていました。
「俺たちも踊ろうぜ、ココ!!」と言って、ホール中央にココさんを引っ張り出し、ぐいぐいとリードするトリコが見たかったのに…!!
そっちにこそ力入れてほしかったです。そっちにこそぶつぶつ。
ともあれ。
サニコマがかわいい。



原作はやっとバトルの予感。
千代ばあはやっぱり強かったですね。「構えろぉ!」とか言ってますが、ワゴンさんのやられっぷりを見る限り、ぶっちゃけ師範代のみなさんではなんの役にも立たないと思います。珍師範、あるいは一龍や節乃や次郎のレベルでないと、対等には渡り合えなさそう。正直、トリコも歯が立たないかと。
珍師範のバブルウェイからの戻りかたが、蛇の道から戻る悟空さんっぽかったと思ったのは、きっと私だけじゃ無いと思います☆
こうなると、トリコのバトルのお相手は、あの鬼のような容姿の化け物?
美食會の生体実験の産物の人工生命体…みたいなもんらしい。
まあ…四天王も、IGOによる人体実験の産物みたいなもんだと思いますが…。
化け物が、トリコのスタンド(違)に似ているのも気になります。その辺、何か語られないですかね…!!

久しぶり登場の竹ちゃん。
どうやら美食會に拉致られた後、グルメ細胞の移植を受けた模様。
いきなり、小松くんを包丁で一突き。
いや! 小松くんが死ぬことはないと思いますが! 小松くんが死んだら、トリコという作品自体が終わってしまう(汗)
この辺のオチはおおよそ読めます。
なんだかんだすったもんだの末、瀕死の縁から生還した小松君にほだされ、「ボクが間違っていたんだよ小松(こま)っちゃん…!!」と涙の謝罪、竹松路線に進行するんだろ?
小松君がヒロインである以上、それしかあり得ない。うん、知ってる…!
で。竹ちゃんはバトるんですかね? シュウ師範代あたりで勝てそうなんですが。(グルメ細胞移植により生体能力はUPしているだろうけど、戦闘経験は皆無だからなぁ…。あまりバトルに期待できない☆)
とりあえず、明日のジャンプからの戦闘に期待します。今度こそガチバトル頼むよ…!!




ちなみに、今日も娘を連れて実家に来ております。
昨夜からのお泊まり☆
昨日、弟達が両親の還暦祝いの席を設けてくれまして。母親の兄弟姉妹も皆様ご夫婦で参加してくださいました。
赤いちゃんちゃんこって、実物初めて見たわ…!!
私からは、薔薇の彫り込みのある合成琥珀のネックレスを母親に。実は母の日に間に合わなかった品だったことはご愛敬☆
喜んでもらえて、よかったよかった♪
まず母親に見せてから…と思っていたため、写真は後日UPします。

今日は久しぶりに8時半起床の朝寝坊でした。
朝こんなに寝たのは5年ぶり?
真面目に嫁してるなぁ…(自画自賛)

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。