FC2ブログ

WJ07

  • 2012/01/20(金) 23:39:47

「口にブチ込む」とか、トリコが言うと食べ物の話だなと思いますが、ほかのキャラが言った瞬間に何やら卑猥な響きに変化する不思議。
吹き出しだけでしたが、口調から察するにマッチのセリフ?
あのセリフをなぞったのがココさんじゃなくてよかったと思うべきか、残念だと本音を語るべきか(笑)
吹き出しだけでみんなが盛り上がってますが、ココさんらしいセリフはなし。
後ろのほうで穏やかな微笑みをたたえたまま、みんなのやり取りを見守っていたんでしょうか。
萌 え る … !!
ところで、あの展開だと、ジダルの暫定統治者が変態オーナーで落ち着いてしまったようなんですが。
え? これで大団円? …いいのか?
ジョアとやらもとんずらこいてしまったし。う~ん、なんか消化不良です。
ろくな戦闘がなかったし。トリココ合体技もなかったし。
最近、ひょっとしてsmbはココさんの戦闘の描き方がわからなくなってしまったんじゃないかと本気で思い始めてます。
まあ、難しいよね。未来がある程度見える上に、戦い方が特殊なキャラだから。
でも戦闘が描かれなかったのは非常に残念です。
このまま出番終わりとか言ったらどうしてくれよう…とりあえずこのブログ上で文句は言うぞ☆

そして展開は久しぶりの美食會登場!!
単身乗り込んできた一龍に、幹部総登場でお出迎え!!
おお、久しぶりのトミーロッド登場!!
…とテンションが上がりましたが、おや? スタージュンとグリンパーチがいない…。何か別件で動いているのでしょうか…。でもあの二人のことだから、気が乗らないからとんずらこいたというオチもありうる…(笑)
まんず、三虎VS一龍の対面楽しみだ♪



そして、BLEACHなんですが。
平子と拳西が隊長羽織なんですけど!! ストーリーぶっちゃけどうでもいいから、そこ詳しく説明を!!
ラヴは?! ローズは?! ハッチは?!
ひよ里は?! ましろは?! リサちゃんは?!
聞きてーこと満載…!!(トリコ風)
リルカちゃんが姿を消し、シリーズ完結のようです。
一護によって救われた尸魂界が、厳しい掟に背いてまで一護に力を与えるという、長く物語りを積み上げてきた作品ならではの展開。そして、死神の刀を身に受けることで一護が死神の力を取り戻すという、第一話を彷彿とさせる原点回帰とも呼べるシリーズでしたが。
最終的に、月島さんが実は受けだったという展開に一番驚いたという事実はここだけの話。
獅子河原くんと幸せになってくれ…!!

スポンサーサイト



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する