FC2ブログ

WJ05・06

  • 2012/01/09(月) 12:35:27

スーツを着込んだ瞬間、再びシルエットがすっきりするココさんマジック。
でも、こっちのほうが体重100キロは納得。全身タイツ(あれボディスーツじゃなくて全身タイツだったんだな!!)での肉体は、身長2メートルとつりあわせるとどうしても150キロはないとおかしいと思います。
あの長身であのガチムチで100キロは少ないんじゃないかと…。筋肉好きとしてはちょっと主張☆
それにしても、腕とか胸とか尻とか脚とかガチムチなのに腰だけきゅっと締まってるとか、ナイスバディだなココ!

内容は、メテオガーリックの実食。
小松君もマッチも上半身の服がはじけ飛ぶほどのガチムチ化!! え?それ栄養と関係ある?とか突っ込んじゃいけないようです。バランスを考えるとズボンや下着もはじけ飛びそうなものですが、その辺も突っ込んじゃいけないようです。
ココさんは適合食材だったんですね!! 進化についてはまあ、アレなんで触れないでおきますが、あそこまで肥大化した筋肉(矛盾…)でも破けない全身タイツ。ココさんのガードは堅いぜ!! 手の巨大化は何の間違いだ…。
小松君はポイズンポテトとメテオガーリックの付け合わせメニューを考案。ポイズンポテトはトリコの適合食材、メテオガーリックはココさんの適合食材。つまりトリココですね。いいぞ!!
物語はジダル王国の闇の部分へ。
闇の料理人ジョアのシルエット…サンサングラミー編のラストで出てきたシルエット、こんな感じだったような…?(うろ覚え) そして、昨夜なんとなく読み返していたコミックで、アイス・ヘルから引き揚げるモッコイ氏がその名前に語りかけています。いろいろ暗躍しているキャラのようです。
濃い話になるのかな。ココさんの戦闘はあるのかな。
いろいろ気になりますがとりあえず。

次回までにみんなの体格が元に戻っていることを祈るばかりです。

スポンサーサイト



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する