FC2ブログ

仙台コミケ195、お疲れ様でした!!

  • 2011/11/20(日) 23:19:50

3カ月ぶりの仙台コミケ、市内で別のコスイベントがあったためか、人の入りは少なかったような気がします。
でも、アクセル・ハウスはたくさんのお客様に来ていただきました。
長くスペースの看板を努めてくれた大物作品や、手間暇かけた思い入れの深い作品、そしてイベント1週間前に作ったばかりで写真はあるけどまだサイトに載せていないような超新作まで、本当にたくさんの作品がお嫁入りした一日でした。
足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました!!

最近作り続けたキャライメアクセも大好評で、トリコやアンジェリークを知らない方からもたくさんの嬉しい感想をいただきました!
こちらはどうしても思い入れが深く、材料からデザインまでこだわりがハンパないため、値段が他のアクセサリーよりかなり割高になってしまいます。それでもお嫁入りした作品が多かったのは驚きであり、それ以上に喜びでした。
皆様からの感想の一つ一つが次回への糧。今回いただいたエネルギーで、キャライメもそれ以外のアクセサリーも、一層皆様の心に響く作品が作れるよう精進したいと思います!!



お嫁入りした作品

仙コミ195でお嫁入り♪1

仙コミ195でお嫁入り♪2

110806新作パープル

他にも、本当にたくさんの作品がお嫁入りしました。
いずれも大切な娘たちです。どうか長く使っていただければと思います。
ありがとうございました!!


それにしても…今回もアクセサリーサークルの中でうちだけ別枠に飛ばされていました。なんかもう、スタジオYOU様の陰謀ではないかと思えてなりません(笑)
まあ、場所が会場のほぼど真ん中だったため、それが集客につながったと思えば、あまり文句は言えませんが…☆
アクセサリースペースの並びもざっと眺めましたが、実際にアクセサリーを専門的に扱っているサークルさんって、実は一握りだったような。
スィーツデコ雑貨のサークルさんが、もうアクセサリースペースで定着してるようです。
まあ…見ていて可愛いからいいんだけど☆
隣がアクセサークルさんじゃないのはちょっとテンション下がるー。
でも!!
次回は確実にアクセサリーサークルさんがお隣です!!
イベント参加を始めた当初から懇意にさせていただいている先輩アクセサークルPROMINENCEの乱界さんと、12月のイベントで合体スペを申し込んでまいりました!!
うきゃああああ!!!←テンションマックス(笑)
念願だったキャライメアクセの合同展示企画やります!!
乱界さんが生み出す奥深い味わいのBASARAイメージアクセと、私の手掛けるごついトリコイメージアクセの共演です!!どうなのそれ!!(笑)
今日のイベントの時に打ち合わせしようと言ってましたが、お互いそれどころじゃなく打ち合わせも何もなかったため、ほぼぶっつけ本番!!
つか、キャライメアクセ増やさなきゃ…!!(汗)
…まあ、実はまだ完全な決定事項ではないんですが(先走りすぎ(汗))、合体スペを申し込んだのは本当なので、頑張って作品を作りたいと思います。
乱界さん、企画への賛同ありがとうございます!!
そして来年のプロジェクトもよろしくお願いいたします!!(私信)


いつもの事ですが、終わった後には多くの方への感謝の念が尽きません。
お立ち寄りいただいた皆様、お買い上げくださった皆様、関わってくれたサークルの皆様、イベントスタッフの皆様、手伝ってくれた相方、陰で支えてくれる大切な家族、その全ての方に、心からの愛と感謝を込めて。

ありがとうございました。


スポンサーサイト



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する