FC2ブログ

久しぶりの

  • 2011/09/21(水) 23:40:04

お舅さんとお姑さんが娘を温泉に連れて行ってくれたので、日曜日は久しぶりに旦那と二人で出掛けました。
おお、久しぶりのデートだな!! 近場にラーメン食べに行っただけだけどね(笑)
独身時代のデートで会話が長く途切れると何となく居心地悪く感じることもあるけど、旦那とのデートでは特にそんなこともなく。夫婦だからかね。ラーメンが出てくるまでの間、特に話題もなかったので、それぞれじぃ…っと思索にふける時間がありました。
そんな中、私の顔がゆるんだのを見た旦那が、
「何? 何か考えてた?」
と聞いてきたわけです。
「いや、たまにはこういうのもいいよね」
「そうだね」
と、普通の会話で終わり、またそれぞれ沈黙していたわけですが。

口が裂けても言えませんよ。
頭の中がスタココ妄想で大変だったなんて…。
ごめんね旦那☆

最近、スタージュン様がマイブーム引き起こしてます。
トリココもスタコマも、しばらくはジャンプ本誌で堪能できそうな予感なので、ここはスタココに走ってみる!!
とても自然な流れだと思います(マジ顔)
原作での接点は洞窟の砂浜でニアミスしただけの二人ですが、16巻のラストのバーでトリコと小松がスタージュンと遭遇するシーンを読み、これココでもありじゃね?と普通に思いました。
それ以来、仕事中にもネタが降ってきて困ります。楽しいです。まいった(笑)

やばいな。
最近親戚と久しぶりに話す機会があり、「サイトでアクセサリーの紹介してるでしょう? すごいね!!」と言われて血反吐吐きかけました。
このブログだけは見てくれるなよ…!!
中途半端に活動を明かすもんじゃないと、しみじみ思い知らされた一件でした…がふっっ。



それでもオタク(おおよそ腐的)な思考回路が今さら変わるわけもなく…☆
久しぶりに登場したココさんの、トリコの食料を用意している良妻ぶりに萌えるし。
トリコに対して「ボクを誘った」とか「もう一発だ」とかアレな発言多くて萌えるし。
前にスィーツハウス再建エピソードで「ココは飲んでくれるよな!!」「? ああ」の会話の後にバナナ食べていたときはもう本当にどうしようかと思いましたが(私の頭が)、…いいんだ、ココだから!!
懲りてねぇ(笑)



…最初は『日常』のカテゴリの予定でしたが、中身が中身なので『漫画・アニメ』に変更です…☆
いったいどれだけ歳重ねれば、『萌え』って尽きるんでしょうねえ…?(遠い目)

スポンサーサイト



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する