FC2ブログ

仙コミ初め☆

  • 2011/01/17(月) 12:13:14

16日は、今年最初の仙台コミケ、皆さんお疲れさまでした!

アクセル・ハウスはいつも通りアクセサリーサークルとして参加、珠里個人では初めてのコスプレ参加でした(爆)
このブログをご覧になってくれている方は、割合落ち着いた反応でしたが、ブログもコスの事もしらない知り合いのコスプレイヤーの皆様の反応は、それはもう(笑)
ええ、今後もしばらくは着ますよ!! 
暖かくなってきたら夜会服マダムで参加しますが、しばらくは切り裂きジャックマダムです。寒いから…☆(←おばはんレイヤーの限界)



今回のイベントは、知り合いのアクセサリー作家さん大集合で、とても楽しかったです!!
皆様お元気そうで何よりです
一列ずらっとほとんどアクセサリーなんて、復帰してから初めてですよ! 去年は下手するとアクセサークルうちだけなんて事態もあって、肩身狭かったから
これだけいるとお客さん分散してヒマになるかな~と思いきや、それぞれ御贔屓さんの他にも予定外に客が入ったようで、皆さん忙しそうでした。うちにもいつもの倍近いお客様にきていただき、有難いことにとても忙しく過ごしました。
みなさんに挨拶できたのは最後のほうにほんの少しだけになってしまいましたが、多くの感性に触れることができて、とても刺激的でした!!
相方がいれば、順番に会場内回ってもっとコミケを満喫できたかもしれませんが、あの状況では贅沢な望みというものです。
次回は、相方も参加できるといいなあ。
相方の作品も、もっと皆様に見ていただきたい珠里さんなのです。


お嫁入りした作品

100918ラピスラズリ・ネックレス

zaikoakuse

110116お嫁入り♪

他にも多数の作品がお嫁入りしました。
皆様、どうか末永く可愛がって上げてくださいませ…♪



月の宴様、PROMINENCE様、HEAVENLY SHEEP様、あばら屋様、北落師門様、交流していただきありがとうございます!! 皆様のアクセサリーに癒され、新たな創作意欲をたくさんいただきました。また御一緒できるのを楽しみにしております

腐女子語りで同じ萌えを共有して盛り上がってくれたお嬢さん(名前聞いときゃよかった)、ありがとうございました!
男は40から! 無精髭! もちろん受!!(あ、これは私だけか?)で熱く語れる相手はとても貴重です。ぜひまた遊びにきてくださいね

湊さん、そういうわけでこれからはレイヤー仲間として宜しくお願いしますうふふふふ(笑)

Sさん、次はぜひコス姿を見てください。赤いから!!(笑)

他にもたくさんの方に見ていただき、作品に触れていただきました。
皆様、本当にありがとうございました!!



とても充実した一日を過ごすことができました。
アクセル・ハウスを訪れてくれた全ての方に、関わってくれた全ての方に、心からの感謝をこめて。

スポンサーサイト



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する