FC2ブログ

一雨か雨一か☆

  • 2010/09/24(金) 23:57:18

ワーキングマザーが大変だってことぐらいわかっちゃいたけど、やっぱ大変だぁ

仕事がつらくないのが救いだね。
慣れない大変さはあるけど、接客の頃のぐらぐらぐるぐるがまるでない
ビバ・ライン業務(笑)
珠里さんは、接客・サービス業に向きません。とことん向きません。
よくコンビニでバイトしようなんて思い立ったもんだ…。
あの頃は、自分の不向きがよく理解できていなかったんです。
同じ接客・販売・サービスでも、もっと他に専門店とかにしとけば、1年もあんなに苦しまなくて済んだのに…いや、今までの履歴を顧みるに、あまり変わらないか…。
とりあえず、なんとか接客できているのはコミケだけです(笑)
10月10日の仙台コミケはよろしくです♪

とはいえ、仕事・主婦・母親やってますと、なかなか新作増えませんね
うう、なんとか頑張る☆




以下、タイトルの内容に戻ります☆

先日たまったビデオを見ていたら、ラス・ノーチェスの屋根?の上で、一護と石田君が会話してて。
ほとんどうろ覚えですが、確か石田君が一護に
「早く行け。…聞きたいことには、後で答えるから」
みたいなことを言ってて。
普段、顔を合わせれば口げんかになる二人が、大切な場面では以心伝心な様子に、一人で身悶えました(笑)
この二人、守備範囲外なのに…!!(え)
うっかり「この二人が仲いいと萌えるわ…!!」と口走ったところに入った旦那の言葉が、
「どっちもツンデレだからねー」

ち、ちょ、旦那?! 女房の腐女子心あおってどーすんのっ!!!(笑)

「どっちもツンデレ」という響きがガツーンときました(笑)
まあ、私がこの二人で妄想しても、ぶっちゃけ百合カプ以外の何物でもないんだけど(笑)
普段は雨一っぽく。白一護が登場したときのみ白一雨で…ってのがお好みかも♪
あれ? それだと一雨じゃないか。
やはりこの二人には、仲良く喧嘩してもらうのが一番です(※あくまでも個人論です)

トムとジェリーくらいがちょうどいい(笑)

スポンサーサイト



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する