FC2ブログ

雑記☆

  • 2010/09/14(火) 00:17:36

最近脱ニートしたため、なかなかアクセ作る暇もありませんが、ときどきちょこっと作ってます☆

委託先を増やそうかと画策しているため、シンプル系やブレスレットが増える予感(笑)

まずはものがないことには持ち込みもできない。

今の状態でGOサインが出た場合、今度はイベントで置くものがなくなる(本末転倒)。

NOサインでも、作品はイベントに持ち込めるからノープロブレム。

てなわけで、とりあえず作るしかないわけですな☆

土日天気悪くて撮影できなかったからね~。

次の土日に撮影できたら、UPします♪





しかし、最近は気を抜くと頭の中がスターク一色になってしまって困るん。

しかも腐女子的妄想ばっかり☆

こうなると、ああ、本格的にハマったなって思うわー(笑)

以下腐女子のたわごと(笑)につき、ホモがお嫌いな方は読まないでね☆



基本は受だと思うのよ。攻がめんどくさいって理由で(笑)

んじゃ、攻は誰? って考えると、これも難しい。何しろプリメーラでしょ? 第1エスパーダの彼を実力的に押し倒せる相手となると、すんごく限られてしまって。

実力が下の相手と合意? ありえない。受だってめんどくさいに決まってる(笑)

ノーマルカプも嫌いではないが、リリネットが相手ってのもちょっと…さすがに子供だし自分だし。

自分同士という意味では、一護と白一護のカプは美味しくいただきます(もちろん一護受だ(笑))が、これはやっぱり男同士だから萌えんだよなあ。(←すいません、もう殴りたい人は遠慮なく殴ってください)

つーことで(?)、まずは藍スタ妄想…駄目だ、スタークさんめんどくさくてマグロモード。藍染様はマグロをどうこうするタイプじゃない。絶対ない。相手を精神的に追い詰めて屈服させてご奉仕させるのが私の攻藍染様です(きっぱり!!) まずは言葉での駆け引きから入るわけですが、…それこそスタークさんはめんどくさくて、早々に戦線離脱するだろう…。

ヤミスタ…どうかなぁ…押し倒せるくらい実力差あるかしら…。それ以前に、私の中のヤミーが女のほうが好きそうで、ひげオヤジには食指が動かなそう…。まちがってそんなことになりそうになっても、リリネット乱入で後はスタークそっちのけで漫才してそう(笑)

グリムジョーやノイトラが突っかかってきても、これはぺしっと払いのけて終わるだろうし…。

意外といけそうなのがザエルアポロ? 「君は黙って寝てればいいよ。僕がかってにやるから。ああ、変な薬を使ったりはしないから、安心して」と、マグロでOKのサインを出しそうじゃない?! 「…そうかい」って、スタークさんOKしそうじゃない?!(しないと思います等の常識的突っ込みは却下です☆) もちろん、変な薬はばっちり使います(笑) ザエルさいてー(笑)

そして、スタークさんがいろいろ大変なことになった頃に、ノイトラ乱入!!(笑)

うん、なんか、突破口が見えてきたわっ(笑)

攻妄想もなくはないですが。

ノーマル妄想も多少ありますが。

受妄想含め、もう少し煮詰めます。



煮詰める気満々ですが何か(笑)

スポンサーサイト



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する