FC2ブログ

ああ…悶絶☆

  • 2010/09/12(日) 00:30:24

相変わらず、撮り溜めしてビデオ観賞しているため、世間との感想がずれまくる珠里さんです。こんにちわ。

京楽VSスタークの回を鑑賞して、京楽に斬られて落下していくスタークが藍染に「すまねぇな…義理…返せねえ…」とかつぶやくあたりで本気で涙を流してしまいます。脳髄腐ってるかも。上等だ(笑)

どっぷりだったスタークさんともこれでお別れ…とか思っていたのに。一話まるまる小山力也さんの声でささやき(※正確にはつぶやきです)続けられたら、またすとーん!!と(笑)

なんだかね。つぶやきっつーか、ほとんどぼやきだと思うんだけど。彼の独白にはいろいろ思う部分もあって。それ以上に突っ込みどころ満載なのは確かですが(笑)

敗因は…京楽さんが強かったのはもちろんだけど、やっぱり、先にリリネットを失ったことかな…。心臓がきゅっとなるお話でした。切なかった。

せめて、本当の仲間を得られていたら…とも思いますが、群れたら絶対地味キャラになるから、やめとけ…(苦笑)

エトワール、やり直そうかと思ったけど、レオナードでは代わりにならないこともよくわかった。

集英社さん、スタークを落とせるゲーム作ってください☆(無茶言うな!!)

スポンサーサイト



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する