FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひさしぶり…ですね?

  • 2013/10/22(火) 21:21:54

どうも、長らくブログ放置してました。
珠里さんです、こんにちは。
毎週何かしら予定が入っていたんですね~☆
ざっくりと近況報告日記☆

一週目の週末。
子供の運動会でした☆
うちのチビは年長さんと言う事で、旗を持って下級生の先導。
入場行進一人目お前かあああ!!(すちゃっとカメラ準備☆)
…下級生おいてけぼりですたすた歩いていたのはご愛敬…か?
ママはゆるい保護者競技に出てほしいと言われ、ゆるいなら…と参加したら、周囲のお母さん方がけっこうマジ走りで疲れた(汗)

二週目週末を挟み14日の月曜祝日。
コスプレファクトリーで黒執事併せ♪
相方、乱界さん、雛翔さん、ヤミヤさん、お疲れさまでした!!
雛翔さんとはそのまま黒バス併せに突入。
どっちも『黒○○』ですが、私はどっちも赤い人でした(笑)
こちらは先にアーカイブに詳細載せてます☆

翌15日は娘の誕生日!!
欲しがっていたプリキュアの新しいおもちゃをもらえた娘のテンションが終始おかしかった(笑)
直前の祝日にじじばばに預けてコスしてた母を許しておくれ…(土下座)

つい先日の土日は東京に一泊。
ゆりかもめからスカイツリーもお台場も見えたのに、どこも観光できずに帰ってきました。
身内の結婚式なんてそんなもんだね…☆
娘は花嫁さんのフードを持ったり、花束贈呈したりと大活躍!!
…でしたが、デジカメ見直したらどれも激しく変顔でした(笑)

こんな感じかな?
今週末は…何もない。今のところ!!
データいじったりアクセ作ったりサイト更新したり小説書いたりしたいです。どれかに軽く手をつけて終わる予感しかしませんが。
とりあえず明日は仕事休んで子供と親子遠足に参加してきます☆
10月は保育園関係のイベントが多いな…!!

スポンサーサイト

仙台コミケ212御礼!!

  • 2013/10/05(土) 18:46:06

遅くなりましたが、仙台コミケ212、お疲れさまでした!
夢メッセのイベントにしては人はそんなにいなかったようで、スペースのほうはかなりまったりした進み具合でした。
それはもう、常にスペース内の誰かが出歩く状況の中、2サークル分3スペースをおおよそ誰かが一人で切り盛りできていたくらい☆
遊びに来てくれた友人から「いつ来ても誰か一人しかいない」と突っ込まれるくらい、みんな遊んでおりました。
一番遊んで歩いたのは言うまでもなく私です。
いやもういつもほんとすみませんごめんなさいごめんなさいごめんなさい…。


今回もキャライメアクセに力を入れておりましたが、嬉しい事にかなり好評をいただきました♪
黒バスイメージも進撃イメージも、気がついたら相当数減っておりました…皆様、本当にありがとうございます…!!


お嫁入りした作品
13/9/29青峰イメージ2
青峰イメージブレスレット♪

13/9/29木吉イメージ1
木吉イメージ腕時計♪

13/9/29リヴァイイメージ1
リヴァイイメージチョーカー♪

他にもキャライメを始めたくさんの作品がお嫁入りしました。
お手にとってくださった皆様、本当にありがとうございました!!



コスは前半及川さん、後半大地さん。
どちらもいい感じで安定してきました♪
及川さんはひたすら壁ドン祭り(笑)
大地さんはリョウキさんたちと一緒の撮影で安定の主将です♪
コスプレの方はカイブの日記でがっつりレポっているので、気になる方はそちらをどうぞ…(笑)

今回はけっこう作家さん方との交流がありました♪
まあ、全体的に人が少なかったので、どこもまったり運営だったんですよね…☆
あちこちで新作見せていただきました♪
…が、乱界さんのスペースだけじっくり見ていない事に気がつく…しまったあああああ…。
毎回、足元は見えていません…しくしくしく。
心残りがもう一つ。素敵なスガさんと潔子さんが歩いているのを見かけたのですが、ちょうどスペースが混み合っていてお声をかけそびれた事…。こちらは、次の機会を狙います…☆


心残りもありますが、全体的にはとっても楽しい一日でした!!
コス充実!満喫!!
アクセもたくさん褒めていただき、お嫁入りしました♪
皆様、本当にありがとうございます!!
一番嬉しかったのは、美人の旭さんと美人のセバスチャンとお友達になれたことかな…!!


次回仙コミは11月。
思うところあり、夜会マダムスタートです。後半着替えるかもです。
新作は今回に引き続き黒バスと進撃を増やします。
コピー本は…多分、出る…(笑)
そんな感じです。
ぜひまた遊んでやってくださいませ♪



毎回仙台コミケを欲張りなくらいに楽しめるのは、全て関わってくれる皆様のおかげです。
相方、乱界さん、お世話になった周辺サークル様、絡んでいただいたレイヤーの皆様、そして、スペースにお立ち寄りくださった全ての皆様へ、心からの愛と感謝を込めて。




ありがとうございました。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。