スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

予定変更!

  • 2013/03/30(土) 20:37:52

ココとか夜会とか言ってましたが、マダムのスーツ一着に絞ります!
考えてみれば、途中着替える暇なんてなさそうなので!
ココは着替えに手間がかかる、ドレスは動きまわるのにちょっと。そんなわけで、明日はマダムのスーツです!!
あれなら、ハイキューオンリー歩き回っても、夜会よりは周囲に気を使わないので☆

ああ、完全にハイキューオンリー中心の頭ですね。

アクセは意外なところで月島くんが出来上がりそうです。
やはりハイキューがアクセ作りにおいても原動力のようです☆

スポンサーサイト

仙台コミケ207参加のお知らせ♪

  • 2013/03/20(水) 23:43:08

久しぶりにネット界に顔を出しました。
珠里さんです、こんにちは。
前回の記事をUPした後に子供が体調を崩し、熱と鼻づまりで夜中に何度も目を覚ますのに付き合ってるうちに私もぐだぐだになったり、まあいろいろアレで。
子供の風邪は咳き込みが激しかったですが、最近ようやく落ち着いてきた感じです。
31日にはなんの心配もすることなくイベントに向かえるといいな。
そんなわけで。

3月31日、日曜日、仙台コミケ207参加決定です!!
場所は夢メッセみやぎ、スペースはI19,20、アクセサリースペース。
おなじみPROMINENCE様とお隣でございます♪
コスゾーンど真ん前です。横じゃありません、面と向かってど真ん前!!
テンション上がる…!!
いやもうそれ以上に、隣のJスペース48席分が、
まるまるハイキュー!!オンリー…とか!!
よくやったスタジオYOU!! よくやってくれたスタジオYOU!!
仙台でハイキュー!!オンリー超希望してましたが、よもや仙コミ内で企画してくれるとは…!!
イベント名は『IDLING ATTACKER』。
アイドリング…「必要以上のアイドリングはエネルギーの無駄遣いであり、また騒音被害も引き起こす(略)」Byうぃきぺでぃあ。
うん…!!!←喜びに光り輝く瞳で
無駄にエネルギー使うよね! 日向とか!!
騒音だよね! 田中とノヤっさんとか!!
やばい、タイトルだけで超楽しい。
Jスペースとは微妙に距離がありますが、ほとんど隣だし、ごめん、一時ばり留守頼むぜ相方!!※決定事項
うちも、キャライメで気持ちだけ参加します。
今あるのは学校別に烏野イメージ『飛翔』、音駒イメージ『循環』、伊達工イメージ『鉄壁』、キャラクターで東峰旭イメージ『ガラスのハート』。
景山飛雄イメージも固まっているので、本番までに作りたいです。
おおお…燃 え て き た !!!

前回参加しそびれたから頑張りますとかもうそういう話じゃないです。
一大事です。
アクセサリーおろそかにならないよう気をつけます…!!
すでに怪しいけど!!
参加証が届く前まで脳内円グラフは、アクセ60%・コス40%くらいでしたが、いまやハイキュー!!90%・アクセ5%・コス5%。
やべぇ…。
いやでも私の場合は萌えこそアクセ作りのモチベーション! …のはず!!
1月にお披露目しそびれた新作だけじゃなく、さらに新作を加えて参加できるよう頑張りますっ!!

大地受け関係何かやりたいけど多分何もできません。
当日のお買い物を楽しみます。
…まあ、正直、大地受けとか旭受けとか日影とか、そんなないと思いますが…。
こういう時、マイナーは悲しい。
監督受けとか。
まずないだろ…。
ま、その辺を掘り起こせる可能性があるのがオンリーの醍醐味ということで!!(自分を励ます)



明らかに、テンションの方向性が違いますが、当日はできる限りスペースを離れないようにしようと思っています!
3か月ぶりだし…!!
どうしても気持ちが上ずっているから、いろいろ迷惑かけることになると思うけど、よろしくね、相方! 乱界さん!(もはや迷惑をかける前提…)
皆様、どうぞ遊びに来てくださいね♪

発散!!

  • 2013/03/02(土) 23:58:53

と言っても、すでに先週の話ですか。
2/24日曜日、宮城は地吹雪のさなか。県北の田んぼの中の一本道は田んぼと道の区別もつかない視界1メートルの白い世界。道路わきの縁石すら見えなくなった瞬間、さすがに一瞬恐怖でしたが。
引き返す気は毛頭ありませんでした。
道はまだふさがったわけでもなく、田んぼに突っ込んで身動きとれなくなってるわけでもない。引き返す理由は何一つない!!
「…ハードル低すぎだ…」そう相方にぼそっと突っ込まれるまで、その事実には全く気がつきませんでした。
そうだよね…!!
でも、何が何でもドレスは着たかった。
ひと月に一回はマダムにならないと体調がうまく保てない体質だと最近気がつきました。(マジで)
珠里さんです、こんにちは。
コスイベレポです。苦手な方はご注意を☆


1月のイベントに参加し損ねた精神的ショックを埋めるべく、敢行しました、コスイベ参加!!
急な日取りに最悪な天候が重なったにも関わらず、同行してくれた相方と乱界さんに感謝です!!
コスプレファクトリーは初参加でしたが、撮影に使えるスペースが思いがけず広く、セットや小物も想像より豊富でした。あのコンディションで人が集まるんだろうか…と少し心配がありましたが、杞憂でしたね(笑)
普段を知らないので比較はできませんが、人は集まっていたと思います。
ハイキュー!!コスのお二人と何度もすれ違うたびに激しく心揺さぶられましたが、正直それどころじゃなかったです。
3人で一人5着!!
…想像以上の強行軍でした…。

でも、

すっごい、

楽しかったっ!!

右手に美女、左手にイケメンですよ。ウハウハですよ。濃姫様と雲雀さんと歩くセバスチャンの役得。
世界観めちゃくちゃだな!!
今に始まったことじゃありませんが!!(仙コミでは通常営業☆)
乱界さんは、おなじみの濃姫様を中心に、初めて忍者姿も拝見させていただきました♪
相方はリボーン中心。どれをとってもイケメン…!!
珠里さんはおおよそ黒執事。でも、今回はセバスチャンに劉と、男性キャラを中心にやらせていただきました♪
併せ? 何それ美味しいの? みんな自分に忠実です。
気兼ねのいらない顔ぶれの落とし穴ですね!

充電はたっぷりしていったつもりでしたが、途中から残りの充電量が最後の1目盛り点滅まで減って焦りました。それくらいたくさん撮影しました。(まあ、前日の充電後に娘を撮影していたのがなんだあれだ☆)
濃姫様の色香! 写真の半分近くが濃姫様だった事実。
いろんなアングルをせがんだセバスチャンや劉は、ただの変態でした。残念~(笑)
相方のイケメンぶりも、おなかいっぱい堪能させていただきました♪
かっこよすぎだろ…!!
次はぜひ、学ラン雲雀でバルーンプールに腰までつかって、むっつり顔で萌えさせてほしいです。
そう、意外と「あれもやりたかった…!!」ってのが、後になってから出てきます。
かなりいろいろやったはずなのに(笑)
やはり、夜会マダムがやっつけになっちゃったのがな~。もっといろいろやりたかった…!!
まあ、残り30分の時点で「まだ30分ある!!」と最後の1着に走るのがそもそも間違いっつーかありえないっつーか?(笑) でもそれに関しては何一つ悔いはない!!

以前から用意していた日本刀の他、百均で買い集めていた真っ赤なバラやしだれ桜の造花が大活躍できてよかったです♪
何より、ヒバードとロールがぐっじょぶだよ! 何度見ても最高です。
私もだけど、相方もそうとう、コスにパワー費やしてると思います。
タナカが出てきたときはびっくりしたさ…!!(相方のコスは毎度毎度びっくり箱だ!!)
おかげでとても楽しい。これからもよろしく♪



…前回コスイベ参加した後も思ったことですが、持ち込む衣装は絞ろう…。
せめて、一人4着分…。(←それでも十分多いわ)
とは思うけど…。
仙コミのない月にせいぜい1回が限度の身では、やはり一度の参加で欲張りたいのよね…。

…次の機会には、考慮、してみます。多分するだけ。



次回は仙コミ、3月末ですね!
今度こそ前半ココリベンジして、後半は夜会マダム狙います!!
参加前に事故んないように気をつけます!!
お見かけの際には遊んでやってくださいませ♪



お付き合いくださった相方と乱界さん、本当にありがとうございました!
そして、これからも宜しくお願いいたします!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。