スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仙台コミケ206不参加のお詫び

  • 2013/01/14(月) 13:07:50

行く気はすごく満々だったんですが!!
昨日の仙台コミケ206、結果的にドタキャンしました。
相方、乱界さん、コミケスタッフの皆様、友人の皆様に多大な心配とご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳なく思っています。

凍った路面、怖いですね。
思いっきりスリップして、田んぼ横の側溝に落ちました。
人気のない農道の朝一だったのが幸いで、他者を巻き込むことなく自爆で済みました。
本人に怪我もありません。
首も前後左右回るし、吐き気や頭部の異常も今はありませんが、念のため明日は病院に行ってきます。動くのには支障ありませんが、背中が痛い…。
凍った路面での運転は気をつけましょう…気をつけます…。気をつけてるつもりだったのにっ!!!
慣れた道ほど油断する、悪い例です。
対応してくれた警官の方、保険会社さん、ありがとうございました。
保険会社さんを通じて来てくれたレッカー車のおじさんも大変だったと思います。あんな、番号も番地もないような田んぼのど真ん中の濃道とかね。感謝します。
何より、すぐにすっ飛んできてくれて、最後まで励ましてくれた相方に感謝です。
いろいろ気配りまでしてくれて…足向けて寝れません。
忙しい午前中の用事が終わり、やっと自由に過ごせる時間になった途端に呼び出されたにも関わらず、速攻で駆けつけてくれた旦那も本当にありがとう。
家族にも心配かけました。
たくさんの人に支えられている自分は、本当に幸せ者だと思います。
そんな自分を大切にできるよう、気をつけます。
すみませんでした!!



次回の仙台コミケ207、3月31日は、万全の状態で臨めるよう、いろいろ整えていきたいと思います。
今回お会いできなかった皆様にお会いできるのを、心から楽しみにしております。
ご心配おかけしました!!

スポンサーサイト

仙台コミケ206参加のお知らせ♪

  • 2013/01/12(土) 18:03:54

すいません、気がつけばもう明日です。
仙台コミケ206、場所は夢メッセみやぎ。
F9,10アクセサリースペースです。
アクセサリー新作多数、キャライメも新作あります!
珠里の新作はハイキュー!!から烏野排球部イメージ『飛翔』、音駒排球部イメージ『循環』、伊達工排球部イメージ『鉄壁』。唯一のキャラ物は東峰旭イメージで『ガラスのハート』(笑)
間に合えばリボーン(キャラ)も作りたい…!!
相方はリボーン!!から数点と、黒子のバスケ1点。
今夜の追い込みで増えるかも増えないかも!!
明日は宜しくお願いいたします。
ぜひぜひ、遊びに来てくださいませ♪

それでは、今年も宜しくお願いいたします。

あけましておめでとうございます。

  • 2013/01/01(火) 11:42:47

日付が変わった瞬間にはまだパソコンの前にいたのですが、物色していたとらのあなで大地受け本が1冊もヒットしなかったため、パソコンは閉じてふて寝状態で寝てしまっていた珠里さんです、こんにちは。
冬コミも終わったし、これから来るよね、きっと…!!
そんなこんなで、今年もそんな一年になる模様。
変わらずに仲良くしていただければ幸いでございます…。

同人誌も買いたいけど、新しいコス衣装も買いたい。丸カンや引き輪などの基本パーツも補充したい。新年だし、とりあえず買い物したい衝動。初売りとは全く無縁のところばかりですが。
天然石屋さんで福袋くらい買ってみようかな。
無駄に材料の在庫が増えるだけですか、そうですか。大丈夫、知ってる!!
去年の福袋の天然石がまだ残っているとか、突っ込んじゃいけない。
気持ちを新たに、去年は作れなかった作品を作るための新年の仕入れなのです。
年末に衝動買いした天然石をまだ一つも作品にしていないという事実には蓋をして。
いや、それ蓋しちゃダメだろ作れ自分っ!!

そんなわけで、今年の抱負も、今まで以上に皆様に楽しんでいただける作品を作れるよう、精進あるのみでございます。

同人誌もまた出してみたいです。今は大地受け。とにかく大地受け。菅大! 旭大!!
大地受け人口増えろ…!!
外部補充が容易なココ受けより、外部補充に苦しむ大地受けのほうが、どうしても強く出てしまう。
冬コミ行きたかったあああああ…(急に何)
宮城でハイキュー!!オンリーお願いしますマジで。

そして、気がつけば今月のイベントまで半月を切ってるんですね!
やばい。いろいろヤバい。
全力で楽しめるよう、万全を尽くしたいです。


皆様、今年も宜しくお願いいたします。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。