スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お買いもの

  • 2012/08/26(日) 22:15:24

ネット通販ですが。

イベントでアクセサリーをお渡しする時に梱包していたチャック付きの透明袋が、前回のイベントで底を尽きまして。
ネットで見つけた販売用資材専門店でお買い物です。ずっと用意しなきゃと思っていた、可愛いプリント平袋やシール、手提げタイプのプリントの袋も用意しました。
ずっとどのお客様にも透明袋でお渡ししていたのですが、最近、女性へのプレゼント用に購入される男性が増えてまいりまして。可愛い梱包材も用意しておかないと…ずっと思っていたので、この機会にまとめて発注です。
今後も、基本的には透明袋でお渡ししますが、プレゼント用の梱包もできる態勢もこれで整うと思います。
今まで本当に『作って売るだけ』だったわけだ…。
きめ細かい心配り的サービスになかなか目が行かないガサツ女・珠里さんです。とほほ…。
今後も周囲の皆様の心配りを学んでいきたいなあと思います。



もう一つお買いもの。
攻撃力がUPしそうなアイテムです。
ぶっちゃけ武器です。
もう少しいろいろお買い物して、次回のイベントでは男装するかもです。
とりあえず、スクアーロじゃなさそうです。(あれ?)

スポンサーサイト

セリフがね

  • 2012/08/22(水) 00:56:04

すごかった。
前回のWJ合併号のココさん。

「上等!!」

心の声ですよ!
口に出したんじゃないんですよ!!
本気の本気、戦闘モード!!
普段は控えめな優男のくせに、戦闘では負けず嫌い全開なんだからっ!!
そのくせ今週号のアレとかね。本気を出せば出すほどどうにもダサいのがココさんですね☆
いいんだよ、そこが好きなんだよちくしょう!!
しかしアレは露出度が上がっているのか逆なのか。肝心な部分がどうにもうまく隠されているため、実はモロ出し疑惑がまったくぬぐえないんですがどうなんでしょう…!!!
今週は四天王そろっていろいろキメてましたが、個人的には冒頭で鉄平が登場したのに大喜びでした。
また戦闘参加しないかな!しないかな!





すごすぎた。
今週号の山本。

「右腕はオレなっ」

言 っ ちゃ っ た よ … !!
しかも獄寺がいる前で。
しかも獄寺が吠えかかってこれない状況で。
後日炎上は必至。
実はずっと言いたかったんでしょうか。
いつ頃から言いたかったんでしょうか。
バジル戦線離脱のショックが一瞬で吹っ飛びました。
壮絶にツナサンドの予感しかしない…!!(腐)
しかしその萌えすらも、ラストの「なめんじゃねえ!!」に全て持っていかれました。
かっこいい! かっこいい!! ちくしょうなんなんだ二人ともカッコよすぎだ中坊のくせに…っ!!
一人だけ何も見えてないツナの取り残され感が可愛かったです☆
後日、獄寺と山本に挟まれて、修羅場を体験していればいいと思います。

仙台コミケ202御礼!!

  • 2012/08/19(日) 23:40:19

仙台コミケ202、無事終了です。
皆様お疲れ様でした!
いやもう正直新作は無理だろうと思っていましたが、追い詰められればむしろなんとかなるものですね!!
イベント前3日間でどうにか「新作作ったよ!!」と言えるだけの体裁を整え、皆様にご披露できました。その新作からも数点お嫁入りでき、作った甲斐があった感じです。皆様、ありがとうございました!!
もうあきらめ気分の中だった連休中に挨拶状を印刷したため、挨拶状のなかでは新作がない的なことになってますが、その後にエンジンがかかってしまって。ええ、夏休みの宿題は最終日にひーひー言うタイプのお子さんだった珠里さんです。成長してないってことですか…。
こんな私に一日お付き合いくださった相方と乱界さんに、今日も心から感謝です。

サークル数も少なく、人もあまり多いと感じませんでしたが、たくさんの方にお立ち寄りいただき、充実した一日を過ごせました。挨拶状を配りきったのは久しぶりだ…!!
コスゾーンど真ん前という好位置から、皆様のコスもたっぷり堪能できました。映画紅の豚の主人公がたたずんでいる姿に3人そろってときめき、順繰りに写真撮影に行ったのがすごい印象的でした。快く応じて下さった豚さん(主人公の名前ど忘れ…)、ありがとうございました!
私も、けっこうマダムだマダムだと声が聞こえて、嬉しかったです♪ いつも派手なネックレスを着けている割に物足りないと言われ続けたため、今回は派手目のネックレス二重着けで挑みました。うん、ようやくドレスと釣り合いとれた感じです。5歳のお嬢さんにお写真撮られてきゅんきゅんときめきました。可愛いなあもう!!
同人誌買ったり携帯ストラップ買ったりアクセサリー買ったり、買い物も堪能しました。買い物って無条件に女子力アップしますね。ストラップ選ぶのとかすごく楽しかったです。
はっ! 同人誌でアップするのは腐女子力か…!!(しまった)



お嫁入りした作品
2012/8/19イベントでお嫁入り♪

2012/8/19イベントでお嫁入り♪②

2012/8/19イベントでお嫁入り♪③

他にも、たくさんの作品がお嫁入りしました。
いずれも大切な娘たちです。どうか長く身につけてやってくださいませ。
ありがとうございました!!

今回も小さめの作品がちらちら動いた感じですが、今回はブレスレットのお嫁入りがいつもより多かった気がします。気がついたらけっこうブレスレットコーナーがすかすかに…。次回までに頑張って増やしたいと思います☆
相方には、薄桜鬼のキャライメアクセの宿題ができました。頑張れ、これだけは私には作れないからね…!
私も、REBORN!のキャライメアクセの新作作りたいです。
少しは暑さが和らいでくれるといいなあ…☆





今日も、たくさんの方のおかげで、本当に楽しく一日を過ごすことができました。
一番は何と言っても右の濃姫様と左の雲雀さんだと思います。美女と美青年に挟まれて、終始ウハウハ(死語)でした。両手に花…!!と何度も口走りかけましたが、あの絵面で一番花があるのは真ん中だろうとつっこまれるのは目に見えていたため、賢明にも口に出すことはしませんでした☆
でもここで言う。両手に花…!!
ちょっと出かけるたびに濃姫様に「いってらっしゃいませ」と声をかけてもらえるんですよ! うっは…!!(萌悶)
雲雀さんはほんとに美青年でした。扇子で扇いでもらうたびにすげーいい気分でした。役得満喫です。
相変わらずまったく統一感のないスペースですが、それが楽しい。それがいい。
そろそろマダム以外のコスもしたいですが、この雰囲気がとても楽しい珠里さんでした♪





ここでしか会えない素敵な友人が、少しずつ増えていく幸せ。
ゆうしさん、蔵人さん、夕月さん、アトリエ水沼様、遊蝶花様、遊んでくれたすべての皆様、ありがとうございます。
そして、家族と、スペースに足を運んでくれた全ての方に、心からの愛と感謝を込めて。

ありがとうございました。

仙台コミケ202参加のお知らせ♪

  • 2012/08/15(水) 23:14:32

遅ればせながら、8月19日(日)の仙台コミケ202参加のお知らせです♪
スペースはF15,16、サークル名アクセル・ハウス、コスプレゾーンど真ん前ど真ん中!!
お隣のPROMINENCE様と合体スペ♪ 恒例のキャラクターイメージアクセサリーの合同展示します♪

しかし今回は新作が間にあわねぇ作れねぇ…。
17・18と仕事なので実質明日しか時間がないわけですが無理だろそれ!!!
遅ればせながらのテンション浮上。
ばて…といっても、基本食っちゃ寝してただけなので、体力も戻ってる感じです。
やる気はあるが時間が(以下略)
昨日の日記とのテンションの落差どうなのとか気にしたらいかんよ☆
仙台コミケですもの、楽しんだもん勝ち!!
楽しみに行きたいと思います♪

基本、参加するだけ的空気濃厚。
新作が一つでもあったら拍手喝さい。
多少お肌がアレですが、いまやドレス着る気は満々です。
目新しいものはない予定ですが、遊びに来るだけの方大歓迎!!
今回も宜しくお願いいたします♪

ばて…☆

  • 2012/08/14(火) 20:21:21

お盆休みの前は、ぎりぎりまで仕事で、その後は旦那の兄弟が里帰りしてきたり、今は私が里帰りしていたり。
暑いし忙しいし、ばて気味です。
前回のイベント後、アクセサリー作りにもオタク業(?)にも手が着かず…。ジャンプ読むくらいですか。
昨日からの隣県移動がさっき一段落。15・16日と休みなので、その間に何かしたいです。
某占いでは16日が私の今月の完成期らしいのですが。
まったくもってその片鱗すら感じられない。
暇があるとひたすら眠い…。
食欲減退しないだけましですか…。(おかげで、感覚はバテてるのに体重は増えるんだ)
今週末がイベントなのに、なにもできてないです。
入場証が届いているのに、イベント告知もしてない…!!
脇の下から二の腕・肩にかけてあせも(のようなそうでないような湿疹)が広がり、ドレス着れないかもしれないのでよけいテンションだだ下がりしてるのもある…。
明日皮膚科開いてたら見てもらいに行こう…。

せめて新作を何か。
がんばって…みたい。基本、無理はしませんよ…☆

WJ35

  • 2012/08/01(水) 00:34:30

苦悶するローに萌えてしまった。なんてこと。
ジャンプ感想です。
変態がいます。(いつものことだ)


ココさんの筋肉が。
いつも手首まで覆っているタイツがなぜか肘で途切れて、手首から肘までがっつり見えているんですが。
ココさんの筋肉がっ!!(二回目)
くらくらです。はあはあです。暑さにうだっていた脳内が一気に活性化しました。生肌さらしてるだけでも破壊力あるってのに、筋肉。たまらん。
黒一色で一瞬見落としかけますが、胸と腹もすごいぜ。
トリコとゼブラでいつもたっぷり見てるだろーという気もしますが、普段見せない人が見せているってのがたまらないんです。
早くもっと脱g(略)
やはりココさんは毒対決にもつれ込む方向ですね。派手な戦闘はトリコにまかせ、静かに次の一手を練っている感じ。このまま来週はココさんのターンだといいな!!
期待してます!! いろんな意味で!!(←?)
ここまでトリコ感想。
ココさん一コマしか登場してないのにこのテンションですが何か。



にいさまーっ?!(錯乱)
けんぱちーっ?!!(違う意味で錯乱)
以上、BLEACH感想。
感想になってないって? いやもうこれで十分だろ…!!



バジルくんが!
決めました!!
続・この3人ってだけでも嬉しいのに、バジルが1ページぶち抜きで締めてくれるなんて…!!
感無量です。ありがとう…!!
今回はこれだけでおなかいっぱいだよ…と思ったのもつかの間、最後の見開きにやられました。
絵面ももちろんすごいんですが、アオリ文句が!!
「最強」「最凶」「最恐」
どれが誰だ!!(爆)
「最強」と「最恐」は大体分かるけど、「最凶」は…右はじの能天気そうな人か、真ん中の機嫌悪そうな人か、悩みどころ☆ 左はじの人は…どれもあまり似合わない。
最精鋭と書いてドリームチームとルビ振ってますが、ナイトメアチームのほうが多分しっくりくるんじゃないかと…。
アオリが楽しいのは本誌の醍醐味だ♪
以上、ますます盛り上がるREBORN!感想♪
…跳ね馬(今度こそ本物)、活躍の場はあるんですかね…?(いや、この人はあまり活躍しないくらいでちょうどいいんですが)




暗殺教室が面白い。
新連載の中で一番楽しく読んでます。
調子よくさくさく進めてほしいです。予定通りのところですっぱり終わりそうな漫画ですが、これはそのほうが面白いと思います。
いまのところキャラ萌えはないです☆(萌えようがないというか)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。