スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WJ29と30

  • 2012/06/26(火) 01:16:39

久しぶりのジャンプ感想☆

まずはトリコ。とりあえず…
あそこまでニアミスしておいて、トリコとスタージュンの戦闘がないのはあんまりだと思います。
最近のトリコは実戦より修行メインでパワーアップばっかりしてる気が。
実戦希望です。
珍師範と千代婆の関係が想像以上に深くてびっくり。
死者の蘇生とか、話題がディープになってきました。
「もしかしたら…竹ちゃんも…」と茫然としている小松。梅ちゃんが死んでる展開?
松竹梅に絡む展開はとても楽しみなんで、その辺よろしくですよ!
とりあえず…またしばらく戦闘がなさそうです。
ひーん!!!

BLEACH。
いやー…殺戮展開ですねー…。
隊長格もまだ死者が出そうな勢いです。
阿近が一護に連絡取ろうとしてますが、正直とれたところでどうにかなるのかコレ…。
敵が敵なので、現世に残った石田くんがキーマンのような気がしたりしなかったり。そんな単純なもんでもなさそうな。

REBORN!。
どうしよう。ツナが男前です。
この行動力は何事だ。1巻のダメツナはどこに行った。28号までの打ちひしがれツナは…!!
各チームのボスのもとを訪れるツナ。
骸には「話があるんだ」
エンマには「頼みがある」
XANXUSには「力を貸してくれ」
言葉の使い分けが男前! ハイパー化の凛とした表情が男前!!
向かい合うXANXUSの、傷跡生々しい横顔の色気がまたたまらん…!!!
他チームのボスは一人でツナを迎えますが、ここだけスクアーロがお出迎え。いつものこと…っていうか、スクアーロは少しいやかなりXANXUSに過保護だと思います。
まあ、こんな男前ツナと色気全開のXANXUSを二人で合わせるのは、スクアーロ的にはいろいろ心配な部分が出てくるのはわかりますが!!(え
スクXAN的にもツナXAN的にもとてもおいしい展開でした。ごちそうさまです。
アルコバレーノががん首そろえてじめじめしていた気もしますが、ツナXANショックでぶっちゃけよく覚えてないぜ!!(爆)
その後の、リボーンを叱り飛ばすツナも男前でした。ハイパー化してないのに男前!!
絶対後々とっちめられると思うけどねっ!!(小声)
思い・思惑・いろいろ絡みながら、代理戦争は続行方向。
山本の出番はまだですか。
XANXUS萌えが尽きない珠里さんですが、実は山本が一番好きです。
萌えじゃありません。惚れてます。(マジ顔)

スポンサーサイト

瞬ちゃん瞬ちゃん!

  • 2012/06/24(日) 17:50:16

すみません、先週の☆矢Ωの話です☆

星矢も沙織さんも全然顔が変わってないから、瞬ちゃんも変わってないだろうなと思ってはいましたが、見事な少女顔でありました☆
光牙や龍峰と並んで違和感ない少女顔の30代(推定)って!!
辺境の貧しい村で医者してるとか、その辺はすごく瞬ちゃんらしいなあと思いながら見ていました。

Ωにおけるメインのブロンズキャラ中で、龍峰は瞬ちゃんポジだよね。性格とか、顔立ちとか、口調とか。髪型も、紫龍よりは瞬ちゃんに近い。気がする。この話の中で顔を合わせていましたが、やっぱり瞬ちゃんと龍峰が年の離れた兄弟と言われたら、納得しそう。
…しかしよく考えてみれば、紫龍と瞬ちゃんは父親が一緒なわけだから、瞬ちゃんと龍峰が似てても不思議じゃないわけか…納得。
それにしても龍峰は可愛いよ。光牙を「光牙くん」って呼んじゃうのがもう!

………(考)………星矢と檄も、紫龍・瞬ちゃんと父親は一緒のハズ…。
いい感じでガタイのいいオヤジ顔に成長したのは、檄だけってことですか。いやしかし檄の場合は少年期からすでにガタイのいいオヤジ顔だったかも。
なんにせよ、瞬ちゃんの少女顔はミラクル。
声はいいと思います。大人になった瞬ちゃんならこんな感じかと。

強大なコスモを持ちながら、魔傷の影響で聖衣をまとうことも戦うこともできなくなってしまった瞬ちゃんですが、光牙と龍峰の危機には迷わず敵を攻撃(この場合は迎撃)。
ネビュラチェーンのイメージをコスモで具現化した攻撃…みたいな?
一応手加減したってことでしょうか。
ほら、瞬ちゃんの攻撃は、ネビュラチェーンに頼らないほうが強いから…。

適当に斜めに見ていたΩですが、今回だけはガン見でした。
やっぱり瞬ちゃんが好きだわ。
本編中に一度も「兄さん」の単語が出てこなかったところに、ああ…大人になったんだな…!!と実感した珠里さんでした☆

珠里さんだぜぇ~

  • 2012/06/16(土) 22:54:53

珠里さん、イベントが近くなると、夜更かしが多くなるんだぜぇ~。

子供を寝かしつけた後に、胡坐をかいて脇に缶ビールをスタンバイさせて両手にペンチでアクセサリーを作っていたら、いつの間にか日付が変わってるんだぜぇ~。

イベント前は、こんな日が数日続くんだぜぇ~。

ワイルドだろぉ~?(馬鹿です)





おかげで、今週の月曜日はへろへろでした。
缶ブラックコーヒー3本空けても、何の役にも立ちませんでした。
いかんいかん、社会生活に支障をきたしてはだめだよね。
一応、一般的な会社員なわけですから。表向きは。
まじめにさかさか仕事している脳内が、ココ受けとXAN受けでとんでもないことになってるなんて最重要機密ですよまじで。

本誌において、トリコの展開がちんたらしているせいで、脳内すっかりREBORN!熱に押されています。
トリコも、もう少しぽんぽんと戦闘すればいいのに~。千代婆との戦いになるなら、もう千代婆VS節婆にしてもらったほうが面白いのに~。いきなり大ボス登場っぽいんだけど、それだとスタージュン様とか立場ないのに~。竹ちゃんが大ボス様とコンビって、もうほんとスタージュン様他料理人の皆様立場ない展開。ていうか、そろそろトリコVSスタージュンで本気バトル第2弾やってもいいと思うんですが思うんですが!!
戦闘頻度・密度ともに一番好みなのは実はめだかです。お姉ちゃんが大好きです。
REBORN!もさくさく戦闘が進むから、読んでて楽しい。
今の展開は、代理戦争の真実を知ったツナが思い悩んでいるのがかわいそうかわいい。
惣菜パンコーナーでツナコーンの文字に反応します。
おにぎりコーナーでツナマヨの文字に反応します。
缶詰コーナーでラ●トツナの文字に反応します。
我ながらいろいろ末期症状です。
でも一番萌えるのはXANXUSです。
マジな話、先日のイベントは会場に着く前に萌え尽きるかと思いました。
相方のサプライズが強烈過ぎでした。
ありがとう、この萌えを励みにキャライメアクセ新作取り組むよ!
とりあえずXANXUSだよ!!(爆)
スクアーロと骸もデザイン固まってきました♪
次のイベントが近づく頃には、またHOMO妄想にニヤニヤしながら夜更かしのアクセ作りをしてるんだぜぇ~。
ワイルドだろぉ~?(馬鹿です)

仙台コミケ200御礼!!

  • 2012/06/10(日) 23:52:48

仙台コミケ200、無事終了です。
皆様お疲れ様でした!
前回の記事で予告した通り、サークル活動よりもコスに力を入れて一日を過ごした珠里さんです(爆)
最初はスーツのマダムで、血のりナイフと被害者に見立てたウィッグを使った写真や、赤い羽根を血のりに見立てたバストアップの写真などを撮影♪ 撮影を引き受けて下さったゆうしさんのお友達様、ありがとうございました!!
湿気もあり、すごく蒸し暑かったので、けっこう早めに夜会ドレスにお着替え。コスのハシゴも初体験しちゃったし…!!(爆)
今回はこのドレスこそが真の目的。新たに用意した本格的なアンティーク・ネックレス、黒ファーのストール、レース付きの黒長手袋で完全武装!! いろんなポーズとアングルで写真を撮ることができました♪ 撮影を引き受けて下さった奏さん、ありがとうございました!!
よしっ、撮影終わった…と思ったら、次々に撮影をお願いされ、プチモテ期到来…!!
なにこれ、すげぇ楽しい…!!
勢いでコミケ自体も思いっきり堪能。同人誌7冊も買ってしまったのは久しぶりですよ…!!
乱界さんと相方がいる安心感から、素敵レイヤーさんを見かけるたびに写真撮りに走りました。
コスプレゾーンど真ん前とか、ロケーション素敵すぎだ…!!
ベルフェゴール&マーモン、虚化一護、トリコ&ココ&小松(!!)、ゾロ、そして以前から撮らせていただきたかった隣のアリスさん…!!
アリスさんとツーショットを撮影できた瞬間、「今日はもう思い残すことはない…!!」と心の底から思いました。その時点でコスプレゾーン閉鎖寸前だったんですが。どんだけ楽しんだんだって話ですね(笑) 一眼レフを持っていながらデジカメで撮影させられてしまったお兄さんありがとうごめんなさいありがとう!!
絡んで下さったレイヤーの皆様、心の底からお礼申し上げます!!

お話してくださった手作り系サークルの皆様、本当にありがとうございました!!
次回こそはアクセサリーのほうに力を入れたいと思います☆
皆様の新作を見るにつけ、今回いかに自分がアクセサリーに力を入れてなかったのか実感。うああ…反省。
そんな中でもたくさんのお客様に足を運んでいただき、作品を手にとっていただけて、本当にうれしかったです!!


お嫁入りした作品

2012/6/10お嫁入り♪

2012/6/10お嫁入り♪②

2012/6/10お嫁入り♪③

他にも、たくさんの作品がお嫁入りしました。
いずれも大切な娘たちです。長く使っていただければ幸いです。
ありがとうございました!!




次回もPROMINENCE様と合体スペです♪
もういちいち書かなくてもいいくらいの恒例事項となりました♪
今度は、キャライメもそれ以外も、頑張って増やしていきたいです…!!



ふらふら出歩いたために、やっぱり迷惑をかけてしまった相方、本当にすまんかった!! でもありがとう!! 行きの車内が一番萌えもテンションも最高潮とか、いつもならありえないよね!! コスの次回作、楽しみにしております。
乱界さん、ルチルありがとうございます!! 代金忘れなくてよかった…!! 来週のイベントも頑張ってください!!
ゆうしさん、レースモチーフ、ありがとうございます!! 追加注文まで快く引き受けていただきありがとうございます…!!
サユさん、緑茶さん、奏さん、稲。さん、私服だった日本ちゃん、咲さん、アトリエ水沼さん、そしてお相手してくださったすべての皆様、本当にありがとうございました!!



…いつもと明らかにテンションが違うため、いつものクサい〆文句は省きます(苦笑)
来月も皆様とご一緒できることを、心から楽しみにしております…♪

仙台コミケ200参加のお知らせ♪

  • 2012/06/02(土) 16:40:28

6月10日(日)の仙台コミケ200参加確定です♪
スペースはF21,22、お隣のPROMINENCE様と合体スペ♪ 恒例のキャラクターイメージアクセサリーの合同展示します♪
アクセル・ハウスの新作は…うっかり(?)ONE PIECEでルフィとゾロになりそうな予感が(爆)
この二人はあまり考えていなかったのですが、イベント会場でエースイメージネックレスをご覧いただいた皆様からけっこう「ルフィはないんですか?」とか聞かれたもので。リクエストは受け付けていませんでしたが、そう言われるとやっぱり作りたくなっちゃうんですよね~☆(基本単純)
アンジェとトリコの新作も!!作りたいんだけど!!
…今回はどうなるかわからない…☆

何が一番問題って。
今、私の脳内ベクトルがアクセよりコスに向いてるってことでしょうか…。
実家に遊びに行ったときに発見した、独身時代に勢いで買った大きな赤いストーンのついたアンティーク・ネックレスが、絶対マダムの夜会ドレスに使える…!!
用意していた黒ファーのストールも、羽が抜けるからとお蔵入りになっていたものを引っ張り出しました。羽が抜けても、使わないでいたらそっちのほうが意味ないよね!!
今回は思いっきり写真撮りたいです。自分の。

実は緑の布地と白の布地もたっぷり買いこみましたが、こっちは今回は日の目を見なさそうです…☆

スペースがコスプレゾーンど真ん前ですからね!!
テンション高いよ!!(笑)




…アクセも作らなきゃー☆(ちょっと我にかえってみる…)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。