FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とりあえず私信から…

  • 2011/10/30(日) 01:54:49

褒めすぎですよ!!

ふう。すっきり(笑)
めろめろ連発しすぎで、次回会う時に原形を保っていないんじゃないかと心配になります。

言っときますが!!
乱界さんのほうが、先輩ですから!!
アクセサリー作家として、私より歴史のある方ですから!!
私が彼女の上を語れるのは、年齢と子育て経験だけだと思います☆

彼女の作りだすアクセサリーに込められた、奥深く、感性豊かな世界観。
プロの雑誌に作品が紹介されるほどの、高いデザイン性と完成度。
その表現力は、彼女のサイトで作品を見ていただければ一目瞭然かと。
独自の美学が輝くゴスロリアクセはもちろん、BASARA好きさんにはキャライメアクセも是非見てほしいです。歴史に疎く、戦国BASARAもプレイしたことのない私ですが、アクセサリーからキャラが想像できるほど。攻略本で答え合わせして、思わず納得したものです。
私が今キャライメアクセにここまでのめり込んでいるのも、ひとえに彼女の影響。
めろめろんに腰砕けなのはこちらの方こそ。
そんな腰砕ける素敵アクセに出会える乱界さんのサイトはこちらです!!

めっちゃ宣伝してもらったんで、宣伝し返してみました♪
だって大好きなんだもん♪




自分の進行状況ですが、トリコでは只今ゼブライメージアクセサリー制作中☆
アンジェリークでも、コレットちゃんが形になりそうです。陛下バージョンです♪
この二つが同時進行ってどうなの(笑)
姫チョーカーとスタージュン様の前例もあるしね…(笑)

最近仕事中に何かが降臨し、一気にサニーとなぜか鉄平のデザインが固まりました。
あとは材料かなー。鉄平はなんでもいいって言ってくれそうだけど、サニーいいいい。
インカローズはあきらめろ☆

インカローズは、天然石の中でも相当高価な部類。リモージュちゃんのためなら使えても、サニーにはちょっと…←愛の差(笑)

スポンサーサイト

ココ無双…!!

  • 2011/10/30(日) 00:31:58

WJ46の感想です。
トリコとちょっぴりBLEACH☆


やっぱりというべきか、ココさんの超視力が大活躍☆
100面×100面の、秒速100~150mで回転するスロットを目押し!!
しかも止まって見えるとか、どんだけすごいんだ…。
某大総統と視力対決させてみたくなりました。
回転を目で追うココさんの横顔が、楽しそうにも真剣にも見えず、むしろ憂いを帯びて見えます。
ココぉ…!!!
このコマのためだけに、毎日仕事帰りにコンビニでトリコだけ立ち読みしました。(迷惑な)
人に囲まれるのが苦手なココが。
敵をおびき出すためとはいえ、こんな目立つ真似を。
どんな気持ちでしていたんだろうと思うと。
萌えます。
まあ、その後の「全部景品に交換してくれ」のドヤ顔で思わず笑ってしまうわけですが(笑)
で、敵が釣れたわけですが、マッチに話しかけてましたね。彼が御一行様のリーダーだと思われたんだろうか…。あの中では、ジダルで一番顔が利くのはマッチだろうし。
人間の命さえ『食材』として賭けの対象になるエグいVIP賭博場に案内される一行。
ここではやはり、ヒロイン小松が賭けられてしまうのか。いやいやトリコを賭けといた方が万が一にも安心だよ。と一瞬でいろいろ考えましたが。
ココの目を信頼し、自ら賭けの景品になると言いだすマッチに、マチココの可能性を見出しました。
その後普通に保管してある食材リスト出しちゃ台無しだよマッチ…!!(笑)
あれよあれよという間にオーナー登場で、VIP賭博場のさらに奥に誘われる一行。
裏でトリコとココを『コレクションに加えたい』とか口走る変態オーナーですからね…!!
気を付けろ…!!
smbがどんな展開を用意しているのか。
HOMOい展開しか想像できないのが困る。(そしておおよそ…ねぇ?)



BLEACHですが。
白兄…斬られましたね、普通に…。血出てるし。
しかも栞も挿まれたっぽい。
石田くんの裏切りフラグがちらつく…(青)
相手の記憶に栞を挿んだ瞬間、その記憶すら共有できてしまう月島の能力は怖いなあ。
ルキアも何やらピンチです。
兄妹そろってピンチ!!
一護もさりげなくピンチの予感ですがね…。

コマココ小説

  • 2011/10/25(火) 23:35:57

ココ誕!!
ココさんハピバ!!♪
娘の誕生日も無事終わったし、心おきなくココさんの誕生日を祝いたいと思います♪
魔法使いまで後2年!様の企画がなかったら、この小説はありませんでした。
素敵企画、ありがとうございました!!
(ところで、5巻の初版でココの誕生日が9月(それでもサソリ座)になってるって本当ですか? 誰か教えてください。私が持っている11版では10月29日です…)


※ココマじゃありません、コマココです。そこだけご注意を。
カップル成立してます。

以下反転☆


*****


「ココさん、お誕生日、おめでとうございます!!」
「ありがとう、小松君」
自分のためだけに用意された料理の向こうで、愛しい人が笑っている。
それが気恥ずかしくて、ココは照れたように笑った。

想いを交わし合う仲になってまだ日は浅い。
小松の部屋に来るのは始めてではないが、どうにも緊張が抜けない。
目の前に並ぶ料理が、小松が自分の誕生日を祝うために用意してくれたものであれば、なおさら。
私生活での親密な関係というものに、ココはあまりにも慣れていないのだ。
「特別な日なんですから、乾杯しましょう! …あ、ノンアルコールですから!」
二人分のグラスを持って、小松がココの隣に腰を下ろす。
グラスの中身は小松特製ブレンドのフルーツジュースだ。
「この日があったから、ボクはココさんに会えたんです。ボクにとっても、今日は特別な日です」
屈託ない笑顔で、小松が笑った。
その目が、じ…と、ココの目を見つめる
「好きです。ココさん」
とくん…と、心臓が高鳴った。
何度言われても、この瞬間は動揺してしまう。
もっと自然に、この喜びを表現したいのに。
「ボクもだよ」
こんな言葉しか返せないのがもどかしい。
それでも、今はこれで十分だと、ココは思っていた。

このまま乾杯に行くのかと思っていたが、小松は黙ったまま、ココを見上げていた。
「…? 小松君…?」
「ココさんは、ボクの事、好きって言いませんよね」
思いがけない言葉に、ココは戸惑った。
「そう…かな?」
想いを伝えるには自分は言葉が足りない方だと自覚はしている。
好意は、ココなりに何度も何度も伝えてきたつもりだったのだが。
「ねえ、ココさん」
小松が思い切ったように、体ごとココに向き直った。
「ボクの事、好きって言ってください!!」
「えっ…」
「ボクはいつも好きって言ってるのに、ココさんは言わないのって、ズルイです」
ズルイと、言われても。
「ココさん!」
子供のように顔を輝かせて言葉を待つ小松に、ココは必死に考えた。
プライベートでの他人との接触を極力断ってきたココは、自分の本心をぶつけることに慣れていない。
どう言えば小松が納得してくれるのか、分からない。
電磁波を見る限り、どんな言葉をかけても喜んでくれるのはわかるのだが…。
「そうだね…」
未だかつてないほど頭の中を高速回転させながら(ただし同じところをぐるぐる回っていることには気が付いていない)、ココは『小松に「好き」と言う』だけの難題に取り組み始めた。
「一つは、料理人としての姿勢かな。料理人としてどうあるべきか、どう食材や食べる人に向き合うか、それを君は何も気負うことなく至極当然のこととしていつも真正面から取り組んでいる」
「…(ぽかん…)」
「立ち居振る舞いも実にいい。手順には無駄がなく、食材一つ一つの扱いが丁寧で、さらにそこに想いとこだわりが込められている。君の調理は食材の命を奪うものではなく、むしろ新たな命を吹き込み、さらに食べる人と想いを共有したいという気持ちがあるんだ。豪快に、それでいて繊細に食材をさばくその指先が、ボクは、本当に…」
「!!(もうこの際この流れでもいいよ!!とばかりにうんうん!とうなずく)」
「本当に、素晴らしいと思うし、尊敬しているんだ」
「…(がくり☆)」
「…まあ、こんなことは、君とコンビを組んでいるトリコの方が、よく知っていると思うけどね。でも、ボクが惹かれるのはそこだけじゃないよ。君は…」
かすかに言葉を途切れさせ…思い切ったようにココは続けた。
「君は、こんな体質のボクにおびえるどころか、一人の人間として対等に向き合ってくれる。君からボクに触れようとしてくれる。こんなボクを…特別な存在だと言ってくれる」
「ココさん」
何か言いかける小松を手で制し、ココは続けた。
「分かってる。自分を卑下するような言葉はいけないね。それを教えてくれたのも君だ」
一つ、呼吸を整え、ココは自分の想いをぶつける。
「君は、ボクの人生を変えてくれたんだ。ボクの世界は君に出会ったことで色づき、呼吸を始めた。それくらい、君との出会いはボクを変えた。救ってくれたんだ。君のためならボクはどんなことも出来る。命だってかけられる。それくらい感謝してる。いいや、しきれないな。そんな君がボクをたった一人の特別な存在にしてくれたこと、ボクが君を特別な存在にすることを受け入れてくれたこと。これがどれほどの奇跡なのか」
「わかりました! わかりましたから!!」
顔を真っ赤にして、小松が遮った。顔が赤いのは内容が熱烈な告白以外の何物でもなかったからに他ならないのだが。
ココはと言えば、伝わっただろうか…と、ほっとしている体たらく。
「気持ちは、もう知っていますから」
小松が、そんなココの顔を真正面から見上げてくる。
その瞳に、ココの鼓動が再び跳ね上がった。
「早く、ボクの事を好きって言ってください」
「…っ」
自分の顔が耳まで赤く染まるのを自覚しながら、ココは、自分がどれだけこの青年が好きなのか、どう言えばそれが伝わるのか、再びぐるぐる考え始めたのだった。

乾杯まで、もう少し、時間がかかりそうだ。


*****


言っていいですか?

馬鹿だな(笑)

男前小松×乙女ココが大好きです。

小松君は男らしくがんがん押せばいいと思います。
ココさんは自分の感情が整理できなくておたおたしていればいいと思います。

ココが本当に幸せになれるお相手は小松君しかいないと思ったので、誕生日祝いはこれしか考え付きませんでした☆

それにしても、鉄平並みによくしゃべりましたね。
こんなにしゃべるココさんはありえないな…と思いながら、必死にセリフ作ってました(笑)

晴れ間を狙って

  • 2011/10/23(日) 16:40:45

アクセサリー4点撮影して、キャライメアクセのコーナーに載せました!!

111015制作・トリコイメージ
こちらはそのうちの一つ、トリコイメージのブレスレットです♪
青染色のハウライト(天然石)と紐とチェーンを使用。
11月のイベントで展示予定♪

一日天気悪かった☆

  • 2011/10/22(土) 20:58:58

大雨だった午前は娘とプリキュアごっこに費やし、午後は雨が上がったのでお外でシャボン玉。
がっつり雨が降った後の、どんより空の下で乾く気配のないアスファルトの上でシャボン玉をすると、アスファルトに触れた瞬間に割れることなくそのままくっついて半球を保つという事実を発見しました…!!
最初は雨上がりの風のある中でシャボン玉するの…?と渋く思っていましたが、何事もやってみるものです☆

その後、娘を無事お昼寝させて、そのすきにレオナードイメージアクセサリーをちゃちゃっと作ってみました♪
イメージは固まっていたし、デザインも練ってあったし、材料もそろっていたので、さっくり仕上がりました♪
ジュリアス様と並べるとすごい迫力だな…!!方向性真逆なのに(笑)
ラピスラズリとタイガースアイじゃ、迫力あって当然か☆

今後作る予定は…
トリコからゼブラ
アンジェリークからヴィクトールかコレットかリモージュ
黒執事からマダム・レッドかセバスチャンかグレル
…黒執事の12巻読んで、久しぶりに登場したグレルがセバスチャンとじゃれあってるのを見て、この二人も作りたくなってしまいました…こないだともう言ってることが違いますが、所詮予定は未定なのさ☆

明日は少しはお日様出るかな?

またか~☆

  • 2011/10/22(土) 00:04:58

今週末も天気が悪くなるらしい。
アクセの新作、いつ撮影出来るんだろ。
とりあえず、WJ45の感想いっときます☆
(※BLEACHとトリコしか語ってません)



BLEACHは続・一角!!
かっこよすぎです。
そうだね。剣八も弓親も一護も、一角のために命かけてくれるよね!!
そうだ…その熱さに私は萌えるんだ…!!
獅子河原くん、もっと勉強しましょう☆

そして、白兄vs月島。
一護vs銀城差し置いて、頂上決戦の勢いですが(汗)
白兄、ピンチらしいです。
誰も信じてないと思いますが。
あの白兄が。人間に。さっくり斬られるとか。
ありえねえ…!!!
白兄は本当に斬られてしまったのか。倒されてしまったのか。はたまた『栞』を挿まれて敵になってしまうのか。そもそも月島の能力が死神にも通用するのか。
そもそも負ける白兄が想像つかないんですが。
でも、流れ的にここで月島が負けるとも思えないし…。
てか、石田くん、月島に斬られてなかったっけ…?
げ…ここで石田くんが裏切る展開とかマジ勘弁だよ…。




んで、トリコ。
祝・マッチ再登場!!並びに組長就任!!
場所が場所だから、マッチは出てくるんじゃないかと思っていました!!
しかしのっけから戦力外通告…ココさん容赦ないなあ。
マッチもそこそこ活躍できる展開を宜しくお願いします。
そのマッチ、「合法的な手段で」とか言ってますが、ココさんはきっとあまり合法的じゃない手段取る気だと思います。高額コイン一枚買っただけで、後は賭博で増やす気満々のココ。
イカサマはしないと思いますが、あの『目』が…。
きっと、全部見えるんだよね。表向き合法だけど、ずるいぞ!!素敵!!(笑)

そして、今回一番の問題シーン。
トリコと小松が目をハートにしてココに襲いかかってました。
お、お前ら…!!!
「喰わせろ」とか「舐めさせて」とか「臭い嗅がせて」とかセクハラ通り越して犯罪です。でもジダルだから無問題っ!!!(え)
素直に引いてるマッチは常識人だと思いました。
トリコ+小松×ココが、よもや原作で拝めるとは…!!!
原作の最大手っぷりがハンパないです。smb…神…!!!

敵も登場しました。
地下料理界。
最近美食會が水面下でもそもそやってますが、水面下すぎていまいちぱっとしないところに、どう考えてもトリコに倒されるために登場したとしか思えない悪役組織の登場!!
うおお、これは少年漫画的に普通に燃えますよ?!
ここ最近、モンスターや山や滝が相手だったので、久しぶりに人間(多分…)相手の戦闘が拝めそうです…!!!
頼むからモンスターけしかけるなんてセコい真似しないで、人間の部下をぶつけてきてください!! マジ頼みます!!
トリココ合体技もよろしくお願いします!!(あ~でも、人間相手にするかな…)

ココさん登場だけでもテンション高いのに、ストーリーもすごい面白いです。
展開が気になる…!!
一番はアレだ、メテオガーリックを食べて1ヶ月不眠不休で動けるようになった時、今でさえこんな状態のトリコと小松くんがどうなるのかだ!! ココさんが大変なことになる方向で宜しくお願いします!!(ここ重要☆)

うきょー

  • 2011/10/16(日) 18:15:12

キャライメアクセを3個仕上げたのですが、天気が悪くて撮影できませんでした。
今日は、出かけている間はいい天気だったんですが、それ以外はだめでした。
撮影&お披露目はまた来週…☆
ラインナップはトリコ・ココ・ジュリアス様です。
なんだこの組み合わせ(笑)

昨日は娘の誕生日☆
かねてより欲しがっていた、プリキュアのヒーリングチェストとパズルをプレゼントしました。
ケーキとプレゼントにテンションおかしい盛り上がりの娘…おーい、戻ってこーい。と思いつつ、腐妄想にふけっている最中の私もおおよそこんな感じなのかと思うと、あまり強く言えない駄目ママであった…☆

プリキュアは、ミューズの正体がアコちゃんだったり、しかもメフィストの娘だったり、アフロディーテ様と音吉さんが知り合い(しかもタメ口)だったりと、おおよそ予想通りの展開(笑)ですが、覆面取ったミューズは明らかに身長縮んでいると思います。
ヒール分だけ縮んだにしたって、どんだけですか(笑)
胸もなくなったし。
あのミューズスーツ(仮)はどれだけシークレット機能があるのか。
音吉さんの正体より気になります(笑)

一角ううぅぅぅぅっ!!!

  • 2011/10/10(月) 23:09:43

そういや私、一角が大好きだった事を思い出した(笑)
WJ44のBLEACHの感想です☆

最近トリコネタばかりでしたが、今週(先週末?)のジャンプで一番興奮したのはココ大好きなトリコでもココ大好きな小松でもかっこよくウインク決めたココでもなく、一角でした…!!(ごめんココさん、ちょっと浮気さして☆)
大ピンチ!! 大苦戦!! という流れだったのに、得物を破壊された一角の取った行動。
殴りかかる。

素 晴 ら し す ぎ る ・ ・ ・ !!

スキンヘッドで目付き悪くて刺青してて短気で喧嘩っ早くて辺りかまわずガンつけて見た目も口調もチンピラのくせに中身いい人でツキツキの舞いを素で踊る変わり者で実は隊長格に迫る実力者で剣八に傾倒してて武器が長槍→三節棍なんてどストライクで私好みなのに、この上武器を壊された瞬間に素手でボコりにいくとかどんだけ私キラー?!
ああちくしょうめ、大好きだ!!(笑)

前半は日番谷くんもがんばって、何か頭脳戦(?)してた気もするけど。
ごめん、私は、肉弾戦のほうが好きだ!!(笑)
『運』が尽きてきた獅子河原くんと殴りあったせいかいやにテンションの高い一角では、勝負は見えてきた感じですが。どう転ぶか、楽しみです♪



勢いでコミック感想。

ゲームや漫画の貸し借りしてたり、それぞれバイトが忙しかったりと、一護たちの普通の高校生らしい日常から始まった今のシリーズ。
ここまでで一番のお気に入りは、織姫に対する一護の「(家に)あがってくか?」に対して、ホスト風一護で「…あがってけよ」と脳内変換してしまう織姫の妄想力でした(笑)
お前…ここまでコミック50冊分近くヒロインしてきて、まだ一護にそんな妄想持ってたのか…!!(笑)
むしろ感心したわー(笑)
顔芸は上達(?)してるわ、校舎の雨どい伝って下りてくるわ、天然織姫ワールドがすごく楽しいです(笑)
ストーリーは…リルカちゃん可愛いねーくらいで適当に読んでいたんですが。
52巻の追い詰められ一護に一気に萌えました(笑)
月島×一護ありです!! 精神的な逃げ道をふさいで追い詰めていく攻め最高!!
きっと、月島が高校生チームに挿んだ『栞』には、『月島さんと一護はデキている』という架空の事実が含まれていると確信しています(笑)
銀城×一護ありです!! 裏切り攻め最高!!
月島に2度目に斬られた時の銀城の頭の中はきっと、(やべー、あん時(異空間で修行中)手ぇ出しちまった…ま、いっか)という外道な結論が出ていたと確信しています(笑)
そして、遅れてきた男・石田の頭の中は、(まったく…ちょっと目を離すとこれだ…っ)となっていればいい(笑)
ここだけ一雨でお願いします♪(え)

ああ…総受け大好きだ(笑)
石田くん以外には総受けな一護が大好きです♪(笑)

新企画『キャラクターイメージアクセサリー』開始!!

  • 2011/10/08(土) 15:27:29

前々から作りたいと思っていた新コーナー、『キャラクターイメージアクセサリー』をイベント情報に追加しました!!
漫画やゲームのキャラクターのイメージアクセサリーを独立して展示していく企画です。
トリコにハマってキャライメアクセ作り始めたのと、PROMINENCEの乱界さんといろいろ企てていることがあっての開始でございます♪
まさに字のごとく、企てを画すと書いての企画ですなっ(笑) こちらは来年発動予定☆
今作っている新作のキャライメアクセはもちろん、今まで作った(数少ない)キャライメアクセも展示しておりますので、ちらっと見てやってくださいませ♪

今ノリノリで作っているトリコの他、来年1年かけてアンジェリーク、後は思いつくまま黒執事(おそらく…いや、間違いなくマダム限定)やBLEACHにも飛び火するかもしれません。
ま、基本は気の向くままですが(笑)

気付けばもう10月。次のイベントまで1ヶ月半。
やば、いろいろ準備しないとだよ!!
キャライメ以外にも作りたいデザインはあるので、がんばりますっ。

ココ誕だー

  • 2011/10/07(金) 14:51:21

10/29まで開催中のココ誕企画を発見!
うわー、のっかってみたい!
コマココ小説でバースディネタはあるよ!!
まあ、状況を見つつ…。

原作、ココの出番さっくり終わりと思わせておいて、またしばらく出番続きそうだね!!
トリコは相変わらずココにべたべたで美味しいなあ♪
いきなり話が飛んで、7つのビオトープでの食材探しが終わってますが、その間トリココ二人旅だったという解釈で間違いなさそうですね!!
何かあったかな。ないわけないよな!!(笑)
そして、自分の散髪ついでにココの髪も問答無用で切らせたトリコ、グッジョブ!!
ココさんの髪がすっきりして、ほぼ初登場時の頭に戻りました! やっほう♪
やっぱりココは短髪が可愛いよ!!
ココに自分と同じ髪型をさせるトリコも可愛いよ!!(笑)
ここからはトリココ松3人パーティでしばらくいきそうです。
楽しみ楽しみ♪

小松君イメージ

  • 2011/10/07(金) 11:20:21

トリコのキャライメージアクセサリー第2段、小松君です♪

最初は全然イメージが固まらずに後回しになっていた小松君。
見た目に華やかさがなく地味。
純朴で真面目で一直線で意志が強くて、…でも見た目に華やかさがなく地味。
こんなキャラをどうやってアクセサリーにしろと…?と、悩み、結局後回しにしていたのですが。
四天王に使える天然石を手持ちの在庫から探していた最中に、どんぴしゃの素材を発見!! 速攻で仕上げました♪

111007小松イメージ♪

ヘマタイトの丸玉と、水晶の細石。
ラインはシンプルにチェーンでつなぎました。
ヘマタイトも水晶も癒し効果があり、色目は地味ですが強い輝きがあります。
おおっ! なんか小松君っぽくね?!
材料費がほとんどかかっていないので、売値が安くなりそうなのが難点でしょうか…(酸っぱい顔)
小松君を安売りなんかしたら、四天王に殺されそうです…ガクブル。
なんたってヒロインですから。(マジ顔)
四天王それぞれ、小松の呼び名が違うのが萌えます。
どんだけヒロインだよ…!!
おうっと、脱線してしまった(笑)

まさかの四天王後回し。
まさかの主人公後回しです(笑)
そろそろトリコかココさんを完成させないとね…!!

スタージュン様イメージ

  • 2011/10/02(日) 17:39:32

トリコイメージアクセサリー、一番乗りはこうなっちゃいました(爆)

タイトルは『漆黒の副料理長』。…ひねる気ゼロですがなにか(笑)

111002スタージュン様イメージ

あれです、ダースベイd…げほんげほん☆ 仮面とマントをフル装備した、『美食會の副料理長スタージュン』のイメージで制作しました。
あくまでも、見た目と肩書のイメージです。
キャラがまだよく把握できていないので、わかりやすくこんな感じで。
中身をもう少し噛み砕ければ、かなり違う作品が出来ると思います。

第一弾がスタージュン様になった理由はすこぶる単純で、手持ちのパーツには黒系の大粒ビーズやらメタルパーツやらがわんさかあり、材料に困らなかったって事です☆
ゼブラも、材料だけならほぼそろってると思います。こちらはもう少しデザインを詰めます。
スタージュン様に関しては、思い立った次の瞬間にはほぼ完成していたくらいの勢いで作ってしまいました。
何がすごいって、先に紹介した姫チョーカーの直後にこれを作ってるってことですよ…。一度自分の頭の中を見てみたいわ…。

写真うつり、少し左右のバランスが悪い気が…。後日撮り直す…かもしれません☆

新作チョーカー♪

  • 2011/10/02(日) 17:03:51

111002新作♪姫チョーカー
新作の姫系チョーカー♪
パールとクリアビーズとメタルパーツでじゃらじゃらです(笑)
他にもブレスレットが2点出来ましたが、こちらは委託品になりました。
売れ残った場合は入れ替え後にイベントで展示します☆

震災後初のじゃらじゃらですが、いかがでしょうか?
う~ん…ちょっと大人しい?(笑)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。